スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これからの予定☆

►2008/12/08 13:04 

戦利品整理しながら買うものやイベントチェックしてます。

とりあえず今月は…

12/17 ネオアンジェリーク大陸祭典(イベントDVD)
12/27昼 ネオロマンス・フェスタ10(イベント)

フェスタは大阪だしチケット代払い済みだけどね。
でも大陸祭典のDVDは絶対買う!
つか昨日のフェスタで、ネオアンアニメの特典映像に大陸祭典がちょっとあったんだけどずるくないか?
大陸祭典なら大陸祭典のDVDにいれてよ!
大陸祭典のDVDの出来に期待よか不安が募るんだけど…。

来月も出費多いんだよね…

01/21 ネオアンAbyss アルカディアパラダイス vol.2(バラエティーCD)
01/28 ネオアンSpecial ~silver tone~(ボーカルアルバムCD)
01/29 遙か夢浮橋 Special(PS2ゲーム)
01/下旬 遙か4 ビジュアルブック(本)

遙か4ビジュアルブック以外は多分すぐ買うんじゃないかな。
つか下旬に出費ありすぎだよ><
ゲームの方はプレミアムかなぁ、って思ってるんだけど百人一首の美麗イラストが気になって迷ってる。
友達トレジャー買わないかなぁ…。

02/04 遙か夢浮橋Special~天花の虹~(バラエティーCD)
02/ 遙か4 ~朝霧の書~(仮/バラエティーCD)
02/25 小野大輔1stアルバム(CD)
02/26 金色のコルダ2f(PSPゲーム)

コルダ2f、トレジャーがほしいよ。
でも高すぎ!
しばらく悩んでみます。

ほんとはコルダにも貢ぎたい(←)んだけど余裕がないお。
友達コルダ買わないかなぁ。
ゲームは自分で買うけどさ、CDとか買わないかなぁ←

というわけでネオロマンスステージ遙か朧草子に行く余裕ないっす_| ̄|○
昨日宣伝映像見て気になってるけど無理よー(T T)

来月の直兄のイベントも難しいかも。
というかチケット多分当たらない。
時期的に悪いしなぁ。
3月のネオイベのコルダオンリーは行きたいなぁ。
チケット取れたら、かなぁ。
でもオフ友にご一緒してくれそうな子がいない気がする。

相変わらずコーエーさんに貢いでるあたしなので、他のゲーム買うとかもう少し検討しとこう。
シュガビさんも微妙な感じだしな。
PS2UTMは買うけどさ。

LaLaとLaLaDXがほしいです!
水野てんてーのカレンダーほしいぃぃ~!!
でもLaLaはちょこっとなんだよね。
コルダやヴァンパイア騎士やホスト部とかメイド様とかも好きなんだけどなぁ。
う~んでも水野てんてーの遠夜が美人すぎてきゅんきゅんするんだよ。
後ろの影は…サザキ、かな?
でもLaLaDXは買おうかな。
LaLaやLaLaDX買ってる友達いるけど彼女も遙か好きだから譲ってもらうのは悪いもんなー。
今月のビズログも付録カレンダーだよね~。
それもチェックしなきゃ。

スポンサーサイト

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

