
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鼻血が出るかと思った

►2006/06/10 16:27 

昨日色々遥かの歌をケータイに落としました。
10曲くらいですかね。

私、最近好きな人の声を聴くと血が騒ぐっていうか、興奮するっていうか…多分尋常じゃないです。
体がふるえてるのも本当に分かるし。
…やばいかな。

ぁ、景時さんと九郎さんのデュエットソング、良いですね!
満月は夜空の真珠。

関さんも良いけど、和彦さんが…っ。
あああぁ、カラオケで歌いたいな。
私が関さんパート歌うから何方か和彦さんパートでデュエットして!

あと今更ながら遥かアニメのOPED好き!
ちゃんと勝真さんの初嵐とったよ!

桑島さんが大好き!

彩雲国物語は癒しだね…耳福だよ~
劉輝と秀麗のやりとりが好き。
劉輝可愛い可愛い可愛い。
関さん可愛い可愛い可愛い。
桑島さん可愛い可愛い可愛い。


声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

