スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだなの~?

►2008/12/02 10:44 

まもの結婚とかあったけどさ。
最近乙女ゲーやってなくて乙女ゲー分不足でにょーんってなってます。
いや、4日発売の乙女ゲー、リアルロデ予約済みなんです。
キラキラ☆ボックスで!
そして予約先は密林……………。
コンビニ振り込み設定。
確保され次第、番号だのが書かれたメールが送られ振り込みできるシステムなんだけど。

確保メールが来ないんだ!

あああぁあああ…これが密林さんなんですね。
発売日に確保されましたってきて、発売日に届くようにはしてくれないんだ!
うわぁぁあんどS!
まぁ密林さん安いからね、それで密林にしたんだけど。

はぁ、待ってるよ。
ああでもそれよりあたしは今週末のこと考えた方がいいよね。
直兄ライヴでお会いする直友さんにお土産とか誕生日プレゼント買いに行かないとー。
行く暇あるかなぁ?
でも行かないと!
こういうお土産って何がいいのかしら。
やっぱり京都の名物なもの?
うーん何がいいかなぁ。

あと横浜に早い時間に着いちゃう予定だから暇つぶしなもの持ってかなきゃね。
ゲームは…リアルロデ買ってお金なくなっちゃうから、ラノベ持ってくかな。
ああネオフェスのグッズ買うのに申し込み書みたいなの、印刷しとかなきゃー!

中国語の授業のレポート終わったのに今週もバタバタしそう(^^;
まだもう一個課題あるもんなー。

スポンサーサイト

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

