スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネオアン アルカディアパラダイス

►2008/11/29 14:09 

ネオアン初の!
バラエティCD聴きました。


バラエティだもんね、やっぱギャグですよね。
うは、なんだコレなんだコレ!
ネオロマのバラエティーCD好きだから楽しみにしてたんだけど、本当なんだコレ!!
聞きながらツッコミメモしたかったんだけど、できなかったので本当にカンタンにしか感想書かないけど。






結成!オーブハンター5!
・アンジェ可愛いよアンジェ!
・焦るレインww
・狙い打つぜww
・ブリリアント…www

オーブハンター5のテーマ
・アンジェの作詞www
・アンジェがハモってる!
・きれ可愛い!
・セリフwwwwww
・ジェイドの「今いくよ!」なんでか笑える。

潜入取材 in 舞踏会
・ロシュwwww
・ロシュ女装キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・ベルロシュフラグですね、分かりm(ry
・つかロシュの女装見せろ!
・ベル兄いい声!!
・ベルロシュはぁはぁ
・ニクスさんあんたって人はー!

ウォードン・タイムズ社歌
・ベル兄だけ!?
・ロシュも歌ったらいいのに。
・(遠藤)綾さんもおすすめ!
・偉い人にお願いww
・でもあたしはリアルウィナー派

奇跡のお笑い
・ジェッエレキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・お笑いwwwwww
・レインのお笑いのどこが面白いのか分かりまs(ry
・ジェットボケすぐる!wwwwwwww
・めがねめがね~(ειε〉
・ジェッエレ可愛いよ!

REAL WINNER
・曲調なんか古い!wwww
・でも、そこがイイ!
・つか初っぱなからセリフ!
・なんかじわじわくるな。
・ラップだー!!
・結構好きだわ、早くカラオケ入れてほしい。
・誰か一緒に歌おうぜ!

クイズ!アルカディア
・マティルネキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・マティアス様いる!
・ディオンだ!
・賞品はアンジェの手作り弁当!
・アンジェ可愛いな可愛いな!
・答えるのはやっ!つか問題気になる!
・二の腕ってなんぞ。
・お約束展開キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・ヒュウガwwwwwwww
・マティはルネ愛だと思ってたのに←
・ディオンもヒュウガ愛だろ←
・んでやっぱりお約束の夢落ちwwwwwwww
・アンジェ可愛いなぁ。



バラエティーCDはやっぱりいいなぁ。
早くキャラソン(?)カラオケに配信してね、偉い人ww

今回がボリューム1だから、2を待ってるー!
その前にネオアンスペシャルのシルバートーンのキャラソン集だけど。

ネオアンやっぱり好きだわ。

スポンサーサイト

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

