スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日(というか一昨日)祝ったのに!

►2008/11/21 00:56 

20081121005612

忘れないうちに書きます。

ヒュウガ誕生日おめでとう!
って言ってもヒュウガの誕生日15日だからもう結構過ぎてるけどね!←
や、ギリギリ15日に他の方の日記見てヒュウガの誕生日知ったんだけど、なかなか祝う気力がなくて。
でも昨日…じゃなくて一昨日遅れてるけどヒュウガの誕生日祝いにケーキ食べて写真まで撮ったからね。
でも一昨日日記に載せて祝うの忘れてた(←)ので今祝う!

ヒュウガ誕生日おめでとう~。
なんか6日くらい忘れたことになるのか…。
ごめんよ(^^;


ヒュウガを攻略した日は寒かったと覚えてます。
真面目でいじられやすいヒュウガがだいすきよ。
これからもアンジェたちと仲良くしてね。




あと1日また遅れたことになったけど、草尾さんの誕生日なんだよね~。
追記で祝ってます!







草尾さんは色々思い入れ深いしだいすきなんです。

犬夜叉の蛮骨に惚れて蛮骨がアニメでいなくなったあとくらいに最遊記リロードが始まって蛮骨いなくなっちゃったうあーんなときに紅孩児様に出逢って蛮骨と同じ声だわーい!ってなったので。
おかしいな、この頃声優オタクじゃなかったのに!
でも声優さんは色々覚えたてです。
幻想魔伝最遊記のときも見てた気はするんだけど声なんか気にしないからね。
幻想魔伝の最遊記は…ほんとにほとんど記憶にないしなー。

あたしは小さいときから声優さんを意識してたわけじゃないし小さいときに見たアニメもめちゃくちゃ記憶に残ってるわけじゃないので、スラムダンクとかドラゴンボールの草尾さんわかりません。
草尾さんといえばスパイラルの香介くんとかD・N・ANGELのクラッドとか犬夜叉の蛮骨とか最遊記リロードの紅孩児様とかケロロ軍曹のドロロ兵長かなぁ。
ケロロ軍曹ではドロロ好きです。
声優さんの影響とかあるけど可愛いよね。
影薄いけどあたしはだいすきよ。
小雪ちゃんもすきです。
おんにゃにょこならあと桃華ちゃんすき!

あ、そー言えば確かビタミンZに名前あったね。
多分攻略は出来そうにないけど。
ソラユメにも出てた気がするからやってみようかな。
ソラユメの草尾さんは落とせるよね~。

最近は声あまり聞かないけどだいすきです!
これからもずっと応援してますね!
誕生日おめでとうございました!!

スポンサーサイト

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

