スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

名護さんの名前って“けいすけ”って言うんだ。

►2008/11/17 21:02 

漢字わかんない(調べてない)ので、ひらがなですが。

最近見た特撮ものの感想です!






キバ…腐女子向けすぐる。
ナマモノもイケるあたしは萌えてしまうじゃないか_| ̄|○


前回の太牙の台詞の、

「寂しかったんだ、今まで。
 でももう一人じゃない。
 一緒に生きよう、渡」
(↑抱擁つき )

にも萌えたけど、今回の名護さんの…

「紅渡…この俺が必ず救ってみせる」

にも萌えた。
兄さんと師匠(?)の間にはさまれての三角関係(?)
なんてゆうか、子ども向け(の、はず……………)番組で主人公が男二人と三角関係っていいのか。
いつも思うけど狙ってる層、もう子どもじゃないよね。
話複雑だし…子どもわかんねぇよ。
あたしは萌えるしまだ話わかるからいいけど←


鳩さんと再開する太牙の場面も萌えた。
太牙は鳩さんに育てられたらしいですね…。

「手を組まないか。
 キバを倒す…お互い、損な話ではないと思うが」

太牙はよくてキバは倒したい鳩さんの考えがよくわかんない。
音也のこととなんか関係があるのか、太牙はキングだから存在しててもいいの?
でもファンガイアを滅ぼしたいならキングも存在してちゃダメだよねぇ。
まだちょっと謎あるなぁ。
あたしが分かってないだけ?

んでさっきの続きです↓

「あなたらしい発想だ。
 とても合理的なところがね。
 でも…あなたはやはり僕のことを分かっていない」
「どういう意味だ」

「渡は僕の弟だ…僕がもらう
ぶふっ…吹きかけました。
ちょ…もらうとかどんだけ。
にやにやしっぱなしなんですが。

そしてさらに…↓

「僕が渡を…愛してやるんだ

萌えましたごちそうさまですm(__)m
兄弟愛いいよ萌える…!
絶対太牙はみおさんより渡好きだよねー。
太牙とみおさんの関係…て。
結構冷めてそう。

今回は渡の引きこもりぷりが酷かった回でした。
妨害の罠がマジハンパねぇ!

名護さんは死亡フラグが…名護さんには生きててほしいなぁ。
心配だよー!


ゴーオンはハントが可愛かった。
や、毎回可愛いけど。
今回は映画とリンクした内容みたいですね。
サムライワールド言うからもしかしたらって思ったけどれつたかとか懐かしい!

電王は、花さんが小さくなった回でした。
去年夏休みにちょっと見たなぁ。
小さい花さんを見て、「花ぁ!?」って驚く侑斗が可愛かった(´∀`)





最近体がだるいです。
寝不足かなぁ?
昨日ついついニコ動ってたら、4時に寝るとか自業自得すぎた。
ニコニコはけしからんね…見ちゃうと止まらないんだよ。
今日は早く寝よう…明日は中国語で自分的に休めない授業だし!
あと今女の子週間だからかなぁ。
水曜日には終わるけど、貧血と寝不足?
今回の女の子週間が、前回と前々回と打って変わって腹痛をあまり感じないからそんな感じしないんだけど。
あと最近カラオケいくせいか、PCに入ってる音楽歌いながら作業するせいか喉がしばしば痛くなったり。
なので昨日今日はのど飴食べたり歌うの自重してたんだけど、歌えないって辛いなぁ。
歌うのやっぱり好きなんだなぁ、って自覚したりしました。
金欠だしもうしばらくカラオケ行けないけどね…今月はもう多分行かないかなぁ。
来週の木曜に一回実家帰って月曜日にまた戻ってくる予定なので。
今週の土曜は補講だし、日曜日はガンダムあるから引きこもってたい人間だし←
結果いく暇もない。

明日は中国語のテストだよー。
発音のテストなのでCD聴かなくては…!

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

