
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【この声優の組み合わせはなんだ!?バトン】

►2008/11/16 22:09 

この声優の組み合わせはなんだ!?バトン

Q1 こんにちは!アニアックなものもあるやもしれません。
A1 こんにちは。ぱっと見で多少分かったのでやってみます。
Q2 福山潤・櫻井孝宏・小清水亜美・ゆかな
A2 コードギアス 反逆のルルーシュ。
Q3 小林沙苗・櫻井孝宏・鈴村健一・伊藤静
A3 D.Gray-man。多分綴りとかあってるよね?
Q4 谷山紀章・伊藤健太郎・森田成一・岸尾だいすけ・福山潤
A4 金色のコルダだよね、わかるよ!でもマモも入れたげて!
Q5 宮野真守・三木眞一郎・吉野裕行・神谷浩史
A5 機動戦士ガンダムOO。今日見た。アレルヤおめでとー!
Q6 代永翼・中村悠一・谷山紀章・下野紘・鈴木千尋
A6 おおきく振りかぶって。だよね?ちーちゃん出てたんだ。
Q7 井上麻里奈・宮野真守・小西克幸
A7 スキップビート。今見てるアニメでかなり楽しみな作品。原作ほしい。
Q8 平野綾・杉田智和・茅原実里・後藤邑子・小野大輔
A8 涼宮ハルヒの憂鬱。アニメ見てたらよかったな~。
Q9 神谷浩史・小野大輔・遊佐浩二
A9 モノクロームファクター?でもそれなら小野が1番に来るよね、遊佐さんでなく諏訪部さん持ってくるはずだし…。
Q10 福山潤・下野紘・岸尾だいすけ・吉野裕行
A10 クラスターエッジ。見たかったのに地元ではやらなかったorz
Q11 堀江由衣・宮野真守・岸尾だいすけ
A11 ヴァンパイア騎士。枢×優姫が好きだ!
Q12 白石涼子・釘宮理恵
A12 ハヤテのごとく…だっけ。
Q13 鈴木達央・小野大輔・鳥海浩輔・岸尾だいすけ・吉野裕行・菅沼久義
A13 VitaminX。一と瞬くんが好きです。
Q14 戸松遥・下野紘・沢城みゆき
A14 これはわからなかった!かんなぎ見てないもん。
Q15 どうでしたかー?感想などどうぞ。
A15 結構答えたよね…マニアックというかわりとジャンル偏ってる感じ。Q9のAが気になるよ。

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは~。

あ、いえいえおかげでだいぶ答えられましたので、大丈夫ですよ!
気にしないでください!

響…(名前だけなら)聞いたことあります!
わざわざありがとうございました。
気になってたので助かりましたo(^-^)o

はい、では~m(_ _)m


2008/11/16 19:10 | 雛森花音 URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2008/11/16 13:40 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

