スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うゎ~ん…っ(;□;)!!

►2006/06/08 16:42 

もっと早く書こうと思ってたこと。

月曜日に後輩の子が『先輩ってゴスロリ好きなんですか~…?』と聞いて来たこと。

はぁっ…?
あれ…?
てぃうかぁっ、なんで知ってんの!?

あぁびっくりだよ。

その子と面識ないのに。
なんでも彼女の部の先輩つまり私の同級生が言ってたらしいですけども。
その同級生とも仲良いわけないし。
つかぱんぴにバレてんのー?
ええー――…

私の趣味を理解してるオ友に話したところ、気付かれてないと思ってたの?馬鹿だねって言われた。
馬鹿で悪かったな!
くっそぅ…
なんかムカつくから報復してやる!

その子にこの前、私は将臣君のこと本当の幼馴染みって思ってるもんって告げたら笑われました。
良いじゃんか…将臣君は幼馴染みだよ!
あとリズ先生をパパって呼びたいって言ったら笑われた。
弁慶さんは?って聞かれたから弁慶さんも一緒だよって答えておきました。
弁慶さんと離れるのは嫌だからね。

二次元キャラに恋したって良いよね?
将臣君は本当に初恋かもしれない…

今日の夢に友雅さんが出てきた…何故?

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

