スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風早誕生日おめでとう…っ!!

►2008/11/11 23:55 

今日は戦利品の弁望再録本読みました。
友達から借りた骸ツナ再録本読みました。
これで、読むものおわた!!



弁望読んで萌えた癒されたきゅーんな状態で弁望語りしたいよハァハァな状況ですが、今日は風早の誕生日なので風ちひもとい風早語りしたいと思います。







風早の第一印象は…超ストライクでした。
主人公の従者だし穏やかだし口調がやや砕けた敬語だし。
こいつ絶対腹黒だよ腹黒萌えぇぇえええ!
ってなってたんだけど、三木さんじゃなく和彦さんと来て少しテンション下がる←←←
や、三木=天青龍ってのが強かったんだもん。
和彦さんも好きだけど、景時さんだいすきだし。
あたしの本命になるなら若めな声がよかったというか←
でも遙か4本命、正直誰かわかんないんだよね。
好きなキャラのタイプは風早とサザキなはずなのに風千やサザ千よか那岐千と忍千に萌えるんだもん!
那岐千と忍千が好きなんだよう。
あれ…あたしツンデレこんなに好きだったかな。
でも那岐はダルデレで忍人はクーデレかな。
うん、まぁ皆あんま差がないっていうね。
千尋と誰が絡んでもだいたい萌えます。
風千とかサザ千だって大好きなんだよ。
遠夜もサティも柊もふっつんもアシュもね。


あ、風早語りに戻ろうと思います。

風早×千尋はねプラトニックラブなとこに萌える。
というか風早にとって千尋は自分のすべてだよね。
だからこそ大事にしすぎてキスさえもできないという。
でも風早は千尋と一緒にいられたらそれだけで幸せで手を繋いだり抱きしめたりとかそれだけで十分だと思ってそう。
でもでこちゅーはやっちゃうといいよ!
なんか親愛的で萌えるよ!
風千はピュアだなぁ。
遙か4ってピュアぽいの多いな。
遙か3とは大違いだな←
3キャラはなんか手が早そう。
将臣くんとか朱雀とか銀髪兄弟とかね。
↑好きなキャラはほとんど手が早い件←



風早と千尋って最初は互いに孤独だったんだよなぁ。
風早は人間に追われてたし、千尋は異端児として恐れられてた。
風早の孤独を消し去ったのは千尋で千尋の孤独を消し去ったのは風早。
風早は千尋にほんと救われたと思うんだよね。
そして千尋は風早に救われてたと思う。
互いに互いが空気なんだよ風千は。
一緒にいるのが当たり前で家族的な二人がだいすきだ。
勿論千尋は姉様とは仲良かったと思うからほんとに独りってわけじゃなかったと思うけど。

一緒にいるのが当たり前とかって部分で那岐もいるけど、那岐は家族的より幼なじみって部分が強いかなぁ。
家族…とは違う、同居してるけど家族とはちがうんだ。
家族なんだけど家族じゃないっていうか。
年頃の男女だし無意識に意識してるというかね…あ、ヴァンパイア騎士の零と優姫みたいな感じかも。
それに比べて将臣×望美は気安くて兄妹って感じがするんだけどね。
幼なじみだけど同居はしてないけど。
将望は一緒にいるのが当たり前だったのが離れて互いの大切さに気づくっていうのが萌える。
将臣くんは最初から望美好きでもいいけど。
大切にしすぎて一線越えられない将臣くんもいいよ。
手が早そうって思っちゃうのはオープンスケベだと思うからです。

あ、風早語りが…脱線してますね、すいません。
収集つかなくなるしそろそろまとめると…風早×千尋はピュアで可愛いってことです。
風早は腹黒だといいなと思ってたんですが、風早って千尋大切すぎて千尋に尻にひかれたりヘタレだとかで腹黒とは違う感じですよね。
妄想次第で腹黒にもなるけど、どっちかというと変態なネタにされることが多い…よね。
風早が腹黒いエピソードが追加された遙か4が出たらいいなぁ。



そういえば遙か4で本命っていうか一番好きなタイプは羽張彦な気がします。
将臣くんタイプだし!
落とせないのが残念だけど姉様のものだから仕方ないかぁ。
でも遙か4で一番好きなのは千尋ですよ。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

