スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

九郎さん誕生日おめっと!

►2008/11/09 23:00 

行ってきました、君がため3!
詳細は後日。
今日はお会いしてくださった方々に感謝です!
ありがとうございます><
お話できて楽しかったです!


今現在夜行に乗ってます。
今日は同人誌に一万以上使ったあたしです。
でも普段は買わないんだよ。
メイトにあまりないからさ…。





カラオケいきました。


パレット/高橋直純
雨あがり/奥華子
DISCOTHEQUE/水樹奈々:ロザリオとバンパイア CAP2
十月十日の闇は無情か/和仁(浅川悠):遙かなる時空の中で2
射手座☆午後九時Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n:マクロスF
What 'bout my star?@Formo/ランカ・リー=中島愛/シェリル・ノーム starring May'n
トライアングラー/坂本真綾
Black & White/柚木梓馬(岸尾だいすけ):金色のコルダ~primo passo~
Hear in Heaven/志水桂一(福山潤):金色のコルダ2
CORONA-光冠-/月森蓮・加地葵(谷山紀章・宮野真守):金色のコルダ2 アンコール
KEEP ON DANSHING!!/火原和樹(森田成一):金色のコルダ2 アンコール
WITHOUT END/月森蓮(谷山紀章):金色のコルダ2
White Nights/柚木梓馬(岸尾だいすけ):金色のコルダ2
I wanna try~少年じゃいられない~/ユーイ(浪川大輔):アンジェリーク エトワール
NO SELF-CONTROL/エレンフリート(入野自由):ネオアンジェリーク Abyss
RIGHT&BRIGHT/レイン(高橋広樹):ネオアンジェリーク Abyss
露華衣の秘めたる誓い/彰紋(宮田幸季):遙かなる時空の中で2
風葬の荒野/源頼忠(三木眞一郎):遙かなる時空の中で2
不思議野の迷い子/彰紋&源泉水(宮田幸季・保志総一朗):遙かなる時空の中で2
月氷の背中は陽炎/有川譲(中原茂):遙かなる時空の中で3 紅の月
逆風の時空にひとり/有川将臣(三木眞一郎):遙かなる時空の中で3 紅の月
桜梅は焔華の蝶群に/平惟盛(松田佑貴):遙かなる時空の中で3 紅の月
月を抱く天秤/ヒノエ(高橋直純):遙かなる時空の中で3 十六夜記
灼熱の甘美き狩人/ヒノエ(高橋直純):遙かなる時空の中で3 紅の月
今宵、小悪魔になれ/ヒノエ(高橋直純):遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
電光石火の恋/ヒノエ(高橋直純):遙かなる時空の中で3
森籠 水色 精霊歌/遠夜(高橋直純):遙かなる時空の中で4

久々のダムです~。
コルダがいくつか入っててびっくりしました。
もちろん柚木様歌ったよ!
ブラック&ホワイトナイツ(←)歌ったよ。
でも今日は遙かのイベントに行ったんだから、途中から遙か祭です。
ランバトしました。
不思議野の迷い子が最高得点でびっくり。
ヒノエ歌は天秤が一番高かったですよ。
天秤>狩人>小悪魔>電光石火の順でした。




ではでは九郎さん誕生日おめでとうございましたo(^-^)o
今日誕生日なのに九郎ソング歌ってません←
でもいいの友達が歌ってくれたんだよ(^∇^)
あ、九郎アンソロは買ったよ。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

