スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1ヶ月ぶりの…!

►2008/11/07 22:33 

カラオケに行ってきました~。


↓↓歌ったの以下!

ダイアモンド・クレバス/シェリル・ノーム starring May'n:マクロスF
WITHOUT END/月森蓮(谷山紀章):金色のコルダ2
Welcome To My FanClub's Night!/シェリル・ノーム starring May'n:マクロスF
ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n:マクロスF
ライオン/May'n/中島愛:マクロスF
星間飛行/ランカ・リー=中島愛:マクロスF
ニンジーン Loves you yeah!/ランカ・リー=中島愛:マクロスF
インフィニティ/シェリル・ノーム starring May'n:マクロスF
今でもあなたが/藤田麻衣子:緋色の欠片 DS
ETERNAL SNOW/Changin' My Life:満月をさがして
My will/dream:犬夜叉
君の空/奥華子
メグメル/enfonius:CLANNAD
ふたりの場所/片霧烈火:神無ノ鳥
パレット/高橋直純
悠久の月/村田建(宮田幸季):今日からマ王!
スピラーレ/牧野由依:ARIA
ふたつの鼓動と赤い罪/ON/OFF:ヴァンパイア騎士
ふたりのバースディ/園崎魅音・園崎詩音(雪野五月):ひぐらしのなく頃に
COSMIC LOVE/水樹奈々:ロザリオとヴァンパイア
田村ゆかりメドレー/田村ゆかり
恋する天気図/堀江由衣:ながされて藍蘭島
覚醒ビスク・ドール/清水愛
虹色・腕/イノリ(高橋直純):遙かなる時空の中で
宵闇と秋風の薫物合を/彰紋(宮田幸季):遙かなる時空の中で2
めざめの尋ね人/白龍(大谷育江):遙かなる時空の中で3
Cruel Aria ~残酷な旋律/ニクス(大川透):ネオアンジェリーク
凛華の如く/ヒュウガ(小野大輔):ネオアンジェリーク
SILENT DESTINY/オーブハンター4(高橋広樹・大川透・小野坂昌也・小野大輔):ネオアンジェリーク
手のひらのmy love/ユーイ(浪川大輔):アンジェリーク
君の愛が聴こえる/セイラン(岩永哲哉):アンジェリーク
H2O/エルンスト(森川智之):アンジェリーク
電光石火の恋/ヒノエ(高橋直純):遙かなる時空の中で3
満月の雫は媚薬/武蔵坊弁慶(宮田幸季):遙かなる時空の中で3
I pray ~風に乗せて/ルネ(山口勝平):ネオアンジェリーク
漆黒のLament/マティアス(楠大典):ネオアンジェリーク
蒼い秘密の夢をみた/イサト(高橋直純):遙かなる時空の中で2
初嵐の眩暈をお前と/平勝真(関智一):遙かなる時空の中で2
紫陽花の残夢で逢いましょう/武蔵坊弁慶:遙かなる時空の中で3
初恋よ夏嵐になれ/イノリ、流山詩紋(高橋直純、宮田幸季):遙かなる時空の中で 舞一夜
凛華の如く/ヒュウガ(小野大輔/再):ネオアンジェリーク
PROUD YOU/*HB*(小野大輔・平川大輔):ネオアンジェリーク←ひらりんパート



毎回のごとく、フタカラでした。
11時~6時までフタカラだったのにも関わらずまだ足りないです…←
歌いたい歌がないから?
奈々さんのロザパン2のオープニング歌いたかったけどまだ入ってないんだよね。
あと緋色3の主題歌歌いたかったけどまだなかったし。
ちなみに機種はジョイです。
ダムだけもジョイだけもウガだけもそれぞれ微妙だからなぁ。
全機種が一つの部屋で歌える店が京都にあったらいいのに…。

ジョイの採点で遊んだんですが、最初は最後まで歌えたらプロ並みたいな採点やっててシェリルの歌ってたら3分何秒かで打ち切られました_| ̄|○
切なーい&軽くショック。
悔しいので月森くんでリベンジ。
なんとか最後まで歌えて満足したのでそのあとは普通に全国採点やってましたが。
ニクスの曲がわりといってびっくりでした。
あまり歌いこんでなかったのに!
ちなみにヒュウガ再は、最初歌ったときは声が出なかったので…最後の方でまた歌ってリベンジしたものです。
リベンジしたのに関わらず、採点つけてなかったため不完全燃焼ですが←

相変わらず女性曲より男性曲のが点が高い件。
あたし声は高い方なはずなのに…。
微妙だったのでとりあえずマクロスもっとがんばるー!
シェリル難しいよシェリル。

ひぐらしの、久々に歌ったけどひぐらし歌うならやっぱりダムがいいね。
台詞とかきちっと覚えてないのに、ジョイだと台詞部分が出ないのでひぐらし系歌うなら物足りないです。
ひぐらしは台詞がないとね。


早く遙か4の曲が歌いたいです。
ビタミンのキャラソンが歌いたいです。
ネオアンとコルダ早く入れてください。
ジョイはともかくダムでそろそろ遙か4入らないかなぁ。
那岐歌いたーい!




20081107223334

ちなみに写真は、カラオケ後メイトで買ったぶつです(^^)
大陸祭典で聴いて感動して欲しくなったけど後の祭りだったので嬉しい買い物でした♪
想い出の曲だからね!
サイトチェックやってなかったけどいつの間にか普通に売っててびっくり。
これから聴きます☆

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

