
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【このアニメ知ってる!or見たことある!バトン】(BlogPet)

►2008/10/30 07:30 

雛森花音の「【このアニメ知ってる!or見たことある!バトン】」のまねしてかいてみるね

あたしのは高校1年から中3の森とか見てたからだだだもれだもれだだもれだもれだね。
深夜アニメ歴だけど。
深夜アニメ歴だね!
中3からかもしれない!!
中3のときに、高橋留美子劇場とか見てたのときに、高橋留美子劇場とか見てるからだけど♪
美少女ものも見てるから中3のは高校1年からだもれだね。
深夜アニメ歴だけど。
美少女ものもーえるものもーえるものも見てたの深夜アニメ見始めたのは高校1年から…いろいろかおすです。
美少女ものもーえるものも見てるから中3から…いろいろかおすです。
中3から中3の深夜アニメ歴だもれだけど!

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。


さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

