スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にゃー(≧▽≦)/

►2006/06/07 18:39 

とうとう遥かの漫画買って来ました~。
昨日は遥か⑤~⑪を。
で、今日は①~④を。

なんでいっぺんに買わなかったって?
だって昨日行った本屋には①~④無かったもんっ(もんっじゃねぇ

少し遠出しましたー。
ふふふ、これで遥かの映画もばっちりっスよ!
待っててね季史さんっ♪
はぁ…でもCDは無かったよ。
あと迷宮のカーニバルも無かったよ。
乙ゲー雑誌買おうと思ったけど無かったよ、ビーログ…。
その変わり遥か③&十六夜記の攻略本を立ち読みしました。
ヒノエ君に惚れそう!
ぁ、実はもう惚れてるね。

あと古本屋にも立ち寄って来ました~
遥か③は品切れだったよ…
②が約3000円で売ってたよ。
金があったら買ってたかもしれない。
受験以前にプレステないけどね。
良いんだっ…3月にプレステ③買うから!

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

