スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どりーむ。

►2008/10/24 09:11 

また夢を見ました。

今度は遙かキャラが出てくる現代パラレル。
同人即売会やってる会場が舞台。
裏で泰衡さんが動いていて、スパイさせられた気がする。
スパイにいくぜっ!てとこで、目が覚めた。
スパイの相棒は九郎さんか知盛だった気がするんだけど。
なんか優しかったから九郎さんかなぁ。
ちもが紳士なわけないよね、まぁ九郎さんが紳士っていうねも微妙なんだけど。

スパイ騒動の前に知り合いのお兄さんと配りものしました。
会えなかったんだけど、ヒノエくんがいるテーブルに配りものを起きました。
ヒノエくんのテーブルだからか、ちょーどきどきしてたな…。

あと恥ずかしいことに、あたし寝間着のままそこにいたんです。
あたしも行く前に気づけよ、って話なんだけどさ…恥ずかしかった。
周りつっこまないし。
スパイに行く前に泰衡さんが服をくれたけど。

というか同人会場の裏で動いてる泰衡さん…って一体。
あたしの頭の中も謎だらけだよ。
再来週、同人イベントいくからかな。
相棒が九郎さんなのは九郎さんの誕生日だから?

ちなみに夢の中のあたしはあたしじゃなく望美で、望美の精神の中にちょっとあたしがいる感じでした。
基本的に望美の精神なんで、前向きだったよ!

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。

い、いつも見に来てくださってるんですか。
ありがとうございます~!
これからもよかったらどうぞ^^


2008/11/07 14:05 | 雛森花音 URL[ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます。


2008/10/24 06:42 | はなえ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

