スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ずっとやりたかったもの。

►2008/10/15 18:18 

とうとう今日Under The Moonを買ってしまった。



ずっとやりたいなと思っててなかなか買えずにいたので。
シュガビンさんの新作発表までUTMやって萌えてみたいと思います。
ネタバレにならない程度に気をつけてちょっとビジュアルブック見てたんだけど、特典テレカの画像はないんですね。
マイマスのビジュアルブックにはあったから期待してたんだけどな。
公式で見れるけどね。
レニアーのドクター&ナースを拝みたかった。
だってアーシェさんツインテなんだもん!←
今日の晩からできたらいいなぁ。
つきいろ絵本のビジュアルブックも発売したらよかったのに。
ちなみにUTMのソフト、中古だけど3080円でゲトできました♪
中古って素晴らしいですね。

カズキヨネさんの画集はすばらしかった!
珠紀可愛いよ~!!!!!
浴衣姿で両手にたくまとまひろ先輩ってのがツボった。





今日四条でぐっさん見かけました。
錦市場に向かうみたいなのでグルメ番組か何かなのかな。
ギャラリーがいて写真撮れなかったけど、有名人に遭遇したのは初めてです。
京都ってやっぱり都会(?)なんですね。

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

