スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハートの国のアリス。

►2008/10/12 19:29 

2週間ほど前の木曜日に買ってやり初めてこの前の木曜日にクリアできました。
結構ボリュームあるのでコンプしたときはやり終えた感がありますね。


帽子屋、遊園地、ハートの城、時計塔の順番で最後に攻略したのはナイトメアでした。


・ブラッド
こにたんのこんな声初めてすぎて声萌えしてました。
この声やばいつぼった。
つかストーリーえろい。

・エリオット
アリス反応良すぎて楽しかった。
可愛いうさぎだよな、ほんと。
耳触りたいひっぱりたい←
とにかくエリオットは可愛すぎた。

・双子
どっちとかというと青い方が好きです。
双子かわいかった。
最後の方の残る言い訳にしていいからってとこは健気でよかったね。
でも人の話はちゃんと聞いてね?

・ゴーランド
衣装とか色々すごいよな…。
いいひとだし癒されなくないけどもちょっと話聞こうぜ。
双子や白うさぎに比べたらマシだけどな。
遊園地、行きたいな。

・ボリス
ハトアリの中で本命かもしれない。
カプ的にボリアリが一番。
ヒノエ好きがハマってる理由がわかりました。
サブイベントのお耳お触りイベントのボリスがちょーかわいかった。
出会いもなかなかえろかったね。
耳舐めるな!

・ペーター
正直ね攻略時以外はうざくて仕方なかった。
横やりとかKYすぎだろ!
ペータールートは一途でよかったしうさぎ姿が可愛くてはぁはぁしちゃったんだけどね。
ヤンデレはルート以外だときついわ。
あとルートもね、真相エンド見てもいまいちペーターがアリスにご執心な理由がわかんなかったのが残念だった。
アリスが過去を求めたからそれに答えようとしてヤンデレがいきすぎたのかなぁ。
過去(真相によると時間なんだよね)を求められてすごく嬉しかったってこと?
あたし腹黒好きなのになんでいまいち萌えがこないんだろとか思ってたらペーター腹黒じゃなかった。
こいつ真っ黒だから腹黒言わない。
アリス一途なのはある意味白だけど。
顔もよく見たら不敵すぎてあたしの好きな腹黒じゃなかったんだよ。
腹黒は不敵な笑みじゃだめなの!
裏のなさそうな顔で笑わなきゃ。

・エース
爽やかすぎる。
ひらりんボイスいい!萌えた!
つか卑猥!
エースって卑猥な言葉好きなのか。
卑猥卑猥言うな!
こういう腹黒好きだよ。
方向音痴はお粗末様。
エースすきだ~!

・ユリウス
唯一の常識人ってことで癒されました。
だって他のみんなアリスを振り回しすぎだよ。
ツンデレで可愛いし。
ムッツリな感じだったね。
子安ボイスキャラにこんなに萌えるなんて。

・ナイトメア
この杉田ボイスいいな。
てゆか病弱な夢魔って…。
エンディングの病院行けっていうアリスとの掛け合いは萌えた。
かわいすぎる。
まぁあたしも注射嫌いだけどねー。

・アリス
新感覚な乙女ゲー主人公でした。
ツンデレ風味でかわいかった。
つかアリスのキャラ好きだ。
いいキャラしてるよね。
シンクロしやすかったし。
考え方わかる。
あたしならあんな世界ゴメンだけどね←
あたし結構我が儘なのにヘタレチキンだからジコチューだらけの世界にはいけない。
我慢もできないしあの人たちを押せるとも思えないから無理だな。



ハトアリ楽しかった!
水曜日に四条行くから次は恋恋三昧かUnder The Moon買ってプレイ予定ですo(^-^)o

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおおゆずさんいらっしゃいませ!
放置していてすいません;

ふふ感想がためになっていただけたようで嬉しいです!
キャラ設定は重要ですよね!
ひのかさん同様ゆずさんはボリスにハマっちゃうと思いますよ…!
ヒノエくん好きですし(笑)
中古で売ってたらぜひやっちゃってください!!
ゆずさんの感想も楽しみにしておりますね!


2008/10/28 14:06 | 雛森 URL[ 編集 ]

花音さんこんばんわーーvv
うをー!ハトアリ攻略感想すっごいタメになりました、ありがとうございますvvPS移植版出たら速攻買おうと思ってたんですけども、年末年始の出費がエライことになりそうなので、中古でもうちょいやすくなるまで自重することに(笑)
でもどんなキャラ設定なのか知りたかったので感想見れて嬉しい!^^私も確実にボリスはまりコースだと推測されているわけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早くやりたいですハトアリ!!!


2008/10/23 12:57 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

