スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

宮田っち誕生日おめでとうー!!

►2008/10/09 23:42 

最近ケーキとかデザート食べないな。
明日の晩御飯外食、デザート食べれそうだったら食べよう。



宮田っち誕生日おめでとう。
宮田というと、怪盗ジャンヌで本名(だよね)で実は出てたっていうのを知ってご縁(?)を感じました。
ジャンヌ好きだったんです。
好きな作品に好きな声優さんが出演してたってのは嬉しいよね。
その頃は声優さんに興味なかったから余計嬉しい。
法子さんや直兄も出てたしなぁ。
ジャンヌ懐かしい。
宮田っちというとトラハムくん@ハム太郎かなぁ。
ハム太郎長かったし、結構見てた。
終わるくらいまで結構見てた気がする。
最後のシリーズはいまいち見れてなかったけど。



あと宮田は腹黒派です。
キャラも黒いけど、ご本人も黒い気がする。
何回も言うが宮田っちは腹黒攻めでBLにもっと出るべきだ←←←

誕生日おめでとうございました!
だいすきです。
今年も腹黒ボイス期待してます。
でも那岐系なキャラもいいよね。






ハトアリプレイ完了ってことで、軽く燃焼しました。
燃え尽き症候群かな。
でも純愛で可愛い感じの乙女ゲーがやりたいです。
純粋にストーリーに癒されたい。
ああでも今はちょっと手が出せないよね。
そろそろ友達から薄桜鬼か緋色3借りれるかしら。
なんか発掘したいけど…うーんうーん。
どっか行くのめんど…!/(^o^)\

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

