スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2週間ぶりのカラオケ。

►2008/10/07 23:07 


夕方6時以降カラオケするとSHiDAXでは半額になる券をもらってたので。







Eyes to Eyes/ジェイド
臆病なままのPierrot/レイン
Arc-en-ciel~キミの瞳にかかる虹~/ルネ
漆黒のLament/マティアス
NO SELF-CONTROL/エレンフリート
I pray~風に乗せて/ルネ
CORONA-光冠-/月森蓮&加地葵
DESTINATION/月森蓮
Brand New Breeze/カノン
WISH/火原和樹
露華衣の秘めたる誓い/彰紋
灼熱の甘美き狩人/ヒノエ
光と闇の半夏生さ/平敦盛
桜梅は焔華の蝶群に/平惟盛
月夜に、音色の想慕文/平敦盛・平経正
逆風の時空にひとり/有川将臣
白昼夢と短夜の結末は/武蔵坊弁慶
天泣の涯てに/白龍
氷翼の鷹 泡沫の一葉/源頼忠&源泉水
そしてお前に出逢えただけで…/イサト
スキ?キライ!?スキ!!!/ルイズ
出せなかったラブレター/高橋直純
MISSION COMPLETE/ジェット
SILENT DESTINY/オーブハンター4


久々にダムでやったらいくつか新たに入ってて軽くテンションが上がりました。
でも微妙だけどね。
ウガとダムとジョイが合わさったカラオケが近くにあればいいのに。
コルダはマモ好きがいるとしか思えないね。
コルダの葵くん関連は一応全部入ってるし。
まぁ月森くんもだけど。
土浦くんのtomorrowが歌いたかったよ…。
遙かは何気に平家祭りだったり。
あとちも歌ったらよかったんだけど、声が出せるか微妙だったから。
ネオアンアビスのニクス&ヒュウガのキャラソンも早く入ってくれないかなぁ。
やっぱりネオロマンス歌うならダムが多いよね。
ルイズは無謀だった。
男性曲オンパレードぎみだったので声出せなかったお…。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

