スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネオアンジェリークスペシャル

►2008/09/25 16:41 

20080925164122

のプレミアムボックス買っちゃった…!
PSPは持ってないんだけどね←

大丈夫!
PSP本体は友達から借りたらいいんだよ(^^)←←←最悪だな

今日は午後は授業ないんで午前の授業後に四条行ってきたのです。

メイト→ヲタ向けの本屋さん→ソフマップ

というコースで。
ネオアンアビスのキャラソンと直兄シングルとロデオアルバムを買いに来たんだけど。
ネオアンアビスキャラソンがメイトにはニクス&ヒュウガしかなかったので、ヲタ向けの本屋さんにも行ってきました。
そこでもルネ&マティアスしか見つからなくて焦りましたが、店員さんに聞いたらジェイド&ジェット残ってましたo(^-^)o
よかったです(^^;

久々に1人で四条のヲタショップ巡りしました。
ヲタ友ができてから友達と行ってたので。
まぁこれで今月四条まで行って買うようなものはないはず。
次四条行くときは遙か夢浮橋のバラエティCD買いに行くときか、カラオケに行くときかなぁ。
来月は特にほしいゲームはないかな。
ビタミンYは冬休み前に買う予定だしPC乙女ゲーは基本移植待ちだし。
ウィルオは悩んでます。
もしかすると買うかも…。
来月は意外とほしいCD多いな。
ネオアンがラジオCDとバラエティとボーカル集と出るので。

銀魂見てごはん食べたあとで、ハトアリやります♪
楽しみだなぁ(≧ω≦)b

スポンサーサイト

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおおおおおお久しぶりです…っ!

きゃ~お久しぶりです~!
書き込みありがとうございますっm(__)m


3楽しいですもんね。
4も好きだけど、あたしの中では3が一番なので。
他の乙女ゲーは一回やるとそれで終わること多いんですが3は何回でもやりたくなります。
名前勿論いいですよ…!
あたしの名前でよろしければ、いくらでも使っちゃってくださいっ><


サイトアドレスありがとうございます!
また覗いてみますね!


2008/10/01 15:39 | 雛森 URL[ 編集 ]

お久しぶりです。

お久し振りです。

最近、4を買えずに、3を再プレイし始めました。
それにあたり、再び遙かの夢小説を書き出したので、またお名前をお借りしたいなぁと。
いいですか?

一応、現状で多ジャンルにしているサイトURLを置いて行きます。


2008/10/01 10:37 | 更夜 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

