スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ストレイラブハーツ2

►2008/09/24 19:17 

買って読んだ…!

一巻の時点で本命は久我くんだったんだけど、華陰会長が気になって仕方ない…!
あたしこういう系には主人公と近そうな関係にあるキャラに転びやすいんだよ。
もちろん例外もあるんだけど。
華陰会長とひよきちゃんには何かありそうですよね。
wktkします…!
次のが気になるけど、まだまだ先だよねー…とりあえず1月一巻のドラマCD発売ですね。
これは素敵なキャスト買いです(笑)

梢ひよき:中原麻衣
雲出華陰:中村悠一
壱河 漣:谷山紀章
冷泉久我:小野大輔
山科岑満:神谷浩史
二宮季遠:櫻井孝宏
飛鳥井 聖:福山潤
上垣内実喜:保志総一朗
雨柳 静:石田彰
野生司恋雪:三木眞一郎

どこの乙女ゲーかと思ったよ←←
というか二巻もドラマCDになったら絶対買う…多分。
会長をゆうきゃんボイスでやられたら萌え死にできそうな気がするんだ。
や、死なないけど。

柚木様みたく特定の相手にだけ素を見せるのにも弱いのかなぁ。
とりあえず、がんばれひよきちゃん…!

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

