スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

知盛誕生日おめでとうっ!!

►2008/09/23 23:23 

去年は覚えてたはずなんだけど、お祝いの記事あげるの忘れてて次の日になっちゃったんだよね。
ほんとごめんね(苦笑)
今年はちゃんと祝えた、よ!
ちもねーちもすきだよ。
初めて見たときは、こいつはね~な、とか思ってたんだけど。
好きになるとかあり得ないとか思ってたんだけど←←
いやぁ、だってちもだもん。
あり得ない←←←
でも惹かれてしまったのは、あの生き方かもしれない。
怠惰なくせに戦馬鹿で、望美に執着しちゃってるとことか。
実は意外と優しいとか、ギャップ萌えなんだよね。
ネタにもなるし…←


てなわけでおめでとうございました!
ちもだいすき…!






また予告通りカラオケしてきました。
ネオアンもっと曲入ってくれ!
ジョイネオアンはジェイド以外は歌いました。
アイズトゥアイズまだ覚えてないんだ。

この白い雪と/藤田麻衣子
Beautiful Amulet/田村ゆかり
ライオン/May'n/中島愛
トライアングラー/坂本真綾
What `bout my star?@Formo/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
射手座☆午後九時 Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n
イテテ☆四六時 Non stop niconico/バ行の腐女子(ニコニコ替え歌)
モエッ☆BL飛行/バ行の腐女子(ニコニコ替え歌)
青空の約束/イノリ(高橋直純)、流山詩紋(宮田幸季)
嵐になれ光になれ/イノリ(高橋直純)
蒼い秘密の夢をみた/イサト(高橋直純)
電光石火の恋/ヒノエ(高橋直純)
SILENT DESTINY/オーブハンター4
路地裏It's so free/ロシュ(木村良平)
君色フィルム/ベルナール(平川大輔)
紫紺の火道/ヒュウガ(小野大輔)紅紫の輪舞/ヒュウガ(小野大輔)&ルネ(山口勝平)
HAPPY DATE/ベルナール(平川大輔)
アイアイ傘/テゴマス
悠久の月/村田健(宮田幸季)
MISSION COMPLETE/ジェット(中村悠一)
SUNSHINE PARTY/*HB*(小野大輔・平川大輔)ベル兄パート
PROUD YOU/*HB*(小野大輔・平川大輔)ベル兄パート


ジョイトゥザワールドとライト&ブライトとノーセルフコントロールは友達が歌ってました。
とりあえず今までのジョイでもウガでもいいから入ってほしい。

臆病なままのPierrot/レイン
Endless Spiral/レイン
月映の夜想歌/ヒュウガ
甘い素顔はSecret/ルネ

を特にお願いしますm(__)m
あとコルダ配信もがんばってください。
欲言えば、シュガービーンズさんとビタミンの楽曲もお願いしたいです。

木曜日に久々に1人でメイト行ってこようと思います。
木曜日は授業が朝だけなので。
ロデオのアルバムがあれば、それと直兄の新曲を。
あと漫画かなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

