スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遙かなる時空の中で4~星影の詩~

►2008/09/20 19:09 

感想書きます!


情熱とためらいの空騒ぎbyサザキ
・こまった~こまった~こまった~って可愛い!
・女の子って言い方可愛い。
・時期は七夕みたいな祭りのときのだね。
・ちいちの歌い方がすきだ!
・この歌好きかも。
・空騒ぎってサザキらしいよな。

孤独な街はモノクロームby那岐
・現代キャラぽいメロディ(笑)
・声のトーンはマ王の村田に近いかな。
・現代キャラってカタカナ英語好きだな(笑)
・メロディすき!
・持ち歌に入れたい!
・二人称君だったんだな…。
・サビのモノクロームがすき!
・那岐千で可愛い!
・最後のサビちょー萌える!
・ちぃちゃんだけが鮮やかいいな!
・萌えだな!

空にとどく宣誓(ちかい)~Long Version~by布都彦
・フルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・つうか"ロングバージョン"かよ!
・メロディ好きだ。
・この曲は千尋がふっつんの前で髪を切ったあとかなぁ。
・にしても"ちかい"とは読みづらいなぁ。

飛翔(かぜ)を秘めた翼byカリガネ
・声がカリガネじゃない…!(笑)
・可愛いなカリガネの歌い声。
・相変わらず、飛翔を"かぜ"と読ますとか無茶だな…。
・この曲は、カリガネにフラグが結構立ってそう!
・エンディングに近そう。

洞窟に純光(ひかり)の瞳byエイカ
・メロディに期待!
・これも"ひかり"とか読めねぇ。
・サティ×エイカ×サティな曲なんですかね??
・炎って書いて"ひ"と読んだ!
・純光(ひかり)ってサティ?
・相変わらずエイカは謎だね。

砂塵の城に立つbyサーサティヤ
・おっきー美声いいぃぃぃい!!
・メロディ好きだ!
・純正きって書いて"ましろき"って読んだ!
・サティ×ちぃ萌える。
・敵皇子×亡国の姫萌える!
・出逢いスチルには萌えたなぁ。
・ちび姫様が可愛すぎた。
・↑後ろ姿しか見えなかったけど。
・サティロリコン←←←

その小さき手に(語り)by柊
・相変わらずヘーンタイ!←
・なんかえろい…?
・声もえろいな←
・三木さんせつない………。
・わーばかー!!!
・お気になさいますな、とか言うなっ!

森籠 水色 精霊歌~Long Version~by遠夜
・メロディ可愛い癒される。
・歌詞もストレートだなぁ。
・直兄っ直兄っ直兄っ♪
・歌詞可愛いなっ!
・きゅーん。

孤影に降る夢~Long Version~by葛城忍人
・わーいロングバージョン!
・中原さんがんばってる!
・悲恋エンディングルートの終盤だろうなぁ。
・終わったら桜見に行くって死亡フラグは立ったあとだよね。
・忍人のハッピーエンドのキャラソンも希望しますっ!
・やっぱり幸せがいいんだ。
・てかほんと幸せになって!

回想の草原は金色by風早
・本命キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・サビがなんかどこかで聞いたことあるような…。
・風早×幼少ちぃたん可愛い!
・ほんとちび姫と攻略キャラの絡み妄想は萌えるな←←
・風早~!!!
・もうすきだよだいすき!
・千尋好きすぎだな風早。



遙か4ってやっぱりすごくいろいろと美味しいよね。
異端として恐れられてたって設定にも激しくもえたんです。
でも風早はずっと側にいてくれて。
一緒にいてくれて。
でもそれは千尋だけが麒麟だった風早に優しく接してくれたからで。
うああああもえる可愛い可愛い可愛い。

風千も好きなんだけど、姉様とちぃちゃんの絡みがちゃんと見たかったなぁ。
優しい姉様になついてるちぃちゃん。
可愛いなぁ。
昨日ナルトでイタサスにきゅんきゅんしたせいかな←←
兄弟姉妹の絆っていいな。
うちにはそんなのあんまなさそうだけど。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

