スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

更新…!

►2008/09/18 22:11 

したのは昨日なんですけどね。
やっとできました。
夏休みとか更新できてなくてすみませ…。
とにかく更新せねば!と更新しました。
夏休み最後の日だったよ(苦笑)
トップに持ってきたイラストはマッドに使おうかと思いつつ挫折しかけてる画像です(汗)
手書きマッドはダメだね。
難しいし気力が…もたない。
遙か4素材ないからとりあえず、今はマッド作りは放置かな。

今週末は待ちに待ったネオロマンスイベント!
ネオアンジェリーク大陸祭典ですっ!
楽しみ楽しみ。
参加するのは千秋楽です。
土曜日は友達とカラオケ行きます。
ネオイベ後も多分友達とカラオケに行くんだろうけど。

そんなこんなで一応生きてます。

スポンサーサイト

サイト関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

