スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

那岐…っ誕生日おめでとう!!

►2008/09/15 22:37 

遙か4キャラで誕生日、分かってるのはとりあえず那岐だけかな。
他も早くわかったらいいな。

那岐、すきです!
昨日から遙か4再プレイ始めたけど、キャラがイイですよね。
だるデレ萌え。
千尋のことが心配なくせにそっけなくてそっけないのにほんとは優しくて。
幼なじみ的ポジションも萌えました。
小さいときどう過ごしたとか、現代での那岐千とかを妄想すると萌える。
ドラマCDで葦原一家のお話とかやってほしいなぁ。
那岐千可愛い!
最近ニコニコ動画で那岐千の手書き動画見たんですが、可愛すぎて悶えました。
うん、遙か4のCPは那岐千はかなり好きな方だしね。
神子受けならなんでもイケるけど那岐千と忍千が特に好きだなぁ。



那ー岐っ、これからも千尋と一緒にいてあげてね。
言われなくても、一緒にいると思うけど(苦笑)

改めて誕生日おめでとう…!
だいすきっ!







遙か4再プレイして、繰り返しプレイすることでちょこっと選択肢が増えたり(変わってる?)してることがわかって感動してました。
びっくりした。
遙か4と言うと今度ボーカル集でますね。
那岐のキャラソン楽しみです!

遙か4とかやってあたしはやっぱりファンタジー作品が好きだなぁ、って思いました。
学園ものも嫌いじゃないんだけどね、コルダ好きだし。
主人公愛されものが好きなのと声優もえから乙女ゲーに転んだんだけど。
不思議な力持ってるとか、そういう選ばれた特別な存在の子が頑張ってる話が好きなのかなぁ。
だからね、ネオロマンス作品はみんなすきです。
ネオアンを除くアンジェリークはあまり知らないんだけど。

乙女ゲーやりたいなぁ。
ハトアリ早く出ないかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

