スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鈴誕生日おめでとうっ!!

►2008/09/12 21:26 

今日は鈴の誕生日だね☆
ケーキ買ってないけど←←



鈴は多分スパイラルで知った気がします。
スパイラルやってた頃あまり声優さん知らなかったから、特に気にとめてなかったけど。
鈴意識したならむしろ十二国記のらくしゅんかなぁ。
種運命のシンとか銀魂の沖田とかもすき。
もちろん電王リュウタも☆
そういえば鈴と櫻井さんって事務所違うけど同じ時期に上京したりで今では親友(だよね?)なっちゃってたりでかなり萌えてた時期ありました。
(あたしは櫻井受け萌えなので)もちろんスズサクで←←←←
実際共演多いしねぇ。

てなわけで、鈴改めて誕生日おめでとうございました!
今度友達と電王映画見に行くからねっ!



で、予告(?)通り、カラオケ行ってきました。

メンバーは7月末に行ったのと同じなので1人オールマイティーな男の子います。
今回はジョイでした~。
みんなでグループ採点もやったんですが、なんと本日の一位になれました。
まぁ、もう既に一位の座奪われてるかもなんですが(苦笑)
確認してないのでわかんないけど、グループ名はオレンジフロートだったかなぁ(うろ覚え)
あたし一曲しか歌ってないけどね。
ジョイは声とか変えたりできるんですね。
今度もっといろんな機能使ってみたいかも。


桜見る運命/堀江由衣(忍千イメージ)
SUNSHINE PARTY/*HB*(ベル兄パート)
さよならの記憶/奥華子(将望イメージ)
チェルシーガール/田村ゆかり
今でもあなたが/藤田麻衣子
枯れた大地へ続く途/霜月はるか(弁慶イメージ)
WITHOUT END/月森蓮
ETERNAL BLAZE/水樹奈々
ぼくが生きていたこと/奥田美和子
KURENAI/宮崎羽衣(遙か4、千尋イメージ)
ウタカタ/天野月子
Forever.../savage genius
百恋歌/高杉さと美(季あかイメージ)
東京ジオラマ/片霧烈火
だんご大家族/茶太
コンプレックス・イマージュ/彩音(望美イメージ)
はらり、ひらり/sona
天翔る剣/ウェラー卿コンラート&フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム
悠久の月/村田健(マッドにもなってたけど遙か4ぽいですよね)
Yes! Lovin'you!/高橋直純
デタラメな残像/GRANRODEO
君色フィルム/ベルナール
路地裏It's so free/ロシュ
SILENT DESTINY/オーブハンター4
PROUD YOU/*HB*(ベル兄パート)
you -Visionen im Spiegel/癒月
starry night cruising/高橋直純
だいすき/小野大輔
初恋よ夏嵐になれ/イノリ、流山詩紋
風花昇華~凛~/うしろ向きじれっ隊
運命の月は紅/ヒノエ、武蔵坊弁慶、平敦盛(ヒノエ、ちょっと弁慶パート)
SUNSHINE PARTY(リベンジ)/*HB*(ベル兄パートのはず…)



友達はマクロスとか歌ってました。
サンシャインパーティーのリベンジは最初歌ってたときに最初すぎて声が出なかったせいです。
最後に歌うとやっぱり普通に声出せますね。
でも互いにどっちがどっちのパートか覚えてなかったのでまた今度リベンジ!←
次行くなら来週のネオアンアルカディアカーニバル後かなぁ。
それまでにジェイドやジェットの歌覚えよう…!
面白かったと言えば、あたしが他の友達が歌ってたのを聴いて覚えていつか歌った歌を友達が歌ってたことです。
聞いてないからわかんないけどきっかけがあたしだったらおおっ!て思います。

あたしももっとレパートリー増やさねばっ。
てかビタミンとシュガビさんの曲はいつ入るんですかね??
歌いたいよぉぉ~!
ハトアリの主題歌も歌いたいです。
とりあえず、プリナイPS2版の主題歌覚えようかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

