スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

いつか巡り合うために

►2008/09/10 16:22 

マイマスCD聴きました。
焔きゅん&フランツ好きにはたまらんっ!
マイマスでは焔(フランツ)×くるみ最萌えCPなので。
平川さんの後輩キャラも初めてで新鮮だったし。
焔くんとフランツの演じわけも。



今回はくるみがトリップする前の話でしたね。











・BGMが懐かしい。
・くるみたん久しぶり。
・焔くる可愛い。
・甘いなぁ。
・さすが乙女ゲー。
・エヴァンス可愛いよ可愛い。
・博士可愛いなぁ。
・リュカやばい!
・ハマケンさんすげー!
・リュカ可愛い。
・ちょっと寂しいフランツ萌え。
・ツンデレだなフランツ。
・アインスやっぱり胡散臭い←
・また焔くるのターン。
・花火大会萌えシチュキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・焔くん、くるみだいすきだなw
・再び魔界のターン
・リュカ出ばってる嬉しい!
・レオンツンバカでも優しいな!
・レオンツンデレww
・良かったな、アインス(笑)
・…だね~、…だね~(byリュカ)
・フランツやっほい!
・エヴァンス元気だな。
・相変わらずKY←
・そうだよね、まだ来たばかりだよ^^
・デルタ空気ww
・デルタ変な人(byエヴァンス)
・くるみたん乙女ルヘン!
・可愛いな…!
・エヴァンス可愛いな元気な大人。
・デルタやっと気にかけてもらえたね。
・フランツ常識人。
・デルタ科学馬鹿だな。
・リュカ詩人?
・みんな運がいいんだなww
・フラくるきた!?
・フランツはぁはぁ。
・先輩…(byフランツ)
・切ないなぁ。
・レオンひとりぼっち
・切ないなぁ(二度目)
・またまた人間界のターン!
・10分も気を失ってたのか。
・焔くるきゅん。
・テーマ曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・この曲すきすき…!
・寺島くんはぁはぁ。
・レオンと違って優しい声だ。
・いやレオンも優しいときは優しいけど!
・レオンのときのキャスト紹介の声色w
・フリートークキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・ケースbyケースでMだったりSだったり(byだいさく)
・アインスは…腹黒だからえすだよね。
・ぶっ…!(byだいさく)
・だいさくはリュカがだいすき
・あれには勝てないよねww
・ハマケンはぁはぁ。
・レオンは馬鹿でいいやつ(by寺島くん)
・そうだね、レオンCD買ったよ!
・デルタ空気だったけどね←
・平川さんはぁはぁ可愛い。
・夢でけー…!
・舞台でも声同じかよ!
・お腹へった小野D
・ひらりん大変!
・焔ンツwww
・ひよたんSwww
・小野DがMだから余計思うんじゃね←
・焔ンツ食べ物www
・いってらー!

このCDは焔ンツ&リュカ好きにはたまらんやつでしたな!
ごちそうさまでした!

じゃ続いてレオンのキャラソン&ミニドラマ
ミニドラマ(というか語り)は二種のツゥルーエンド後みたいです。

・キャラソン激しいな!
・ネトラジで聴いたけどやっぱいいな!
・レオンの歌声やっぱり甘い。
・シュガビさんの曲早くカラオケに入れてください!
・あるるかんさんGJ。
・マイマスの他のキャラソンも期待出きるかなぁ?
・アインスルートシナリオがあたし的に消化不良だからキャラソンかドラマで補完したいんだよ~。
・アインスはキャラ自体は好みだったからもったいないよ。
・まさかレオンだけとか贔屓ないよね…?
・てことで、首長くして待ってるお
・らぶどろキャラソンあるしマイマスも作る予定あるならUTMもほしい。
・杉崎レニはもっと歌うべきだ←
・今は新作制作に入ってるぽいから期待は微妙だけど。
・キャストもいろいろ被ってたりしてるけどね。
・…なんかレオンキャラソンバージョンが複数あるな。
・寺島いい声いい声!
・くるみたんの声ないの残念。
・くるみたん叩いた!ww
・レオン可愛いな。
・バカップルだwww
・砂(むしろ砂糖)吐いちゃえ!
・レオンツンデレwww
・デレた!
・よしよし可愛いー!!!
・砂吐いていいよね、答えはk(ry)
・キス音久々に聞く~w
・そりゃ逃げるよ
・レオン馬鹿ぽい
・イメージトレーニングwww
・俺様の嫁になれ!w
・毎朝お前の作ったスープが食いたいww
・お前の子どもがほしいwww
・俺様がお前と結婚してやる!wwww
・アインスにやにや(。・∀・)
・wwwwwwwww
・レオン可愛いなツンバカ可愛いな。
・ツンバカww
・レオン可愛い可愛い。
・マイマス甘いな~甘いな~
・ずっとずっと一緒にいよう←可愛い!
・フリト入った!
・後日談いいよね
・レオンが頑張ってたり頑張ってなかったり(by寺島)
・他人事じゃないんだ!
・待ってるよー!
・バイバイ(^-^)\/~~

ごちそうさまでした…!
砂(むしろ砂糖)吐きました\(^o^)/
お腹いっぱいだよ。

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。