スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々のカラオケー♪

►2008/09/09 22:16 

また金曜日にもいきますが。
今日はダムだったので次回はジョイです。


変わらないもの/奥華子
ユメノツバサ/牧野由衣
薔薇のロマンセ 月のセレーネ/田村ゆかり
うたかたの花/志方あきこ
笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ
言えない言葉/園崎魅音・園崎詩音
こころむすび/こころむすびオールスターズ
ふたりのバースディ/園崎魅音・園崎詩音
クールになれ!~Keep On Our Love~/前原圭一
圭一・大石の噂の事件簿ABC/前原圭一と大石蔵人
森籠 水色 精霊歌/遠夜
空にとどく宣誓/布都彦
孤影に降る夢/葛城忍人
SUMMER WIND/高橋直純
同じ風に吹かれて/村田健
going/吉田旬吾
世界よ笑え/吉田旬吾
WITHOUT END/月森蓮
想い出は時空の結晶/幻影
灼熱の甘美き狩人/ヒノエ
どんだけファンファーレ/泉こなた
水風船/藤田麻衣子
NOT for SAIL/GRANRODEO
Brand New Breeze/カノン
DESTINATION/月森蓮
Mermaid/加地葵
白昼夢と短夜の結末は/武蔵坊弁慶
光と闇の半夏生は/平敦盛
満月は夜空の真珠/源九郎義経・梶原景時(景時パート)
運命の鼓動よ/白龍(成長後白龍パート)
PLATONIC GARDEN/オーブハンター4(レイン・ジェイドパート)
A・RA・SHI/嵐
瞳の中のGalaxy/嵐
Moments/浜崎あゆみ
stray cat/Every Little Thing
そして僕にできるコト/day after tomorrow
イデア/天野月子
RIGHT&BRIGHT/レイン
NO SELF-CONTROL/エレンフリート
露華衣の秘めたる誓い/彰紋
神秘の螺旋/滝口幸広
初嵐の眩暈をお前と/平勝真
遙か、君のもとへ…/関智一・高橋直純・宮田幸季
土砂降り LONELY HEART/森村天真
永遠の桜吹雪をあなたに…/八葉
箒星のゆびきり/イノリ
月の破片/月森蓮
トラベルメーカー/高橋直純
黒き氷塊の楼閣/藤原泰衡



今日はいろんな採点機能使って遊んでました~。
いろいろあるんですね。
またいろいろ使って遊びたいです。
今回はいろいろ叫びました。

さらに久々にメイトにも行ってきたり。
マイマスビジュアルブックとレオンキャラソンとドラマCDを。
シュガビ放送局は買い忘れたけど、今度ニコニコで探そうかな。
しばらく自重しないと、とりあえず21日のイベントまでは。






今日は泰継さんの誕生日ですね!
おめでとうございます~。
夢浮橋では萌えました。
あのイベントは可愛いですよね。
ときめきました。
夢浮橋では最初から優しかったし←←

明日はまったりすごします。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

