スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

浮橋×あかね

►2008/08/25 15:40 

あかねルートクリア!

ってことで、遙かなる時空の中で 夢浮橋、一通りクリアしました。
回想とかスチル全部埋めたから、一応コンプしたってことにします。
頼久さんと詩紋くんか誰か二人ほど、レベルがMAXにはなってないんだけどね。
90以上にはしたけど。
敵の強さは強いにしたからレベル上げるの時間はかからなかったです。
遙か2が一番にレベルMAXになってたかな。
3と大差なかったけど。
……………んーどっちが先だったかな。
何気に全体で白虎の絆が一番早く上がってたかも。
あと朱雀。
白虎と朱雀が早めに仲間になってたからね。



ちなみに最初のお供選び、3は将臣くん、2はイサトくん、1は天真くんでした。
1は他にしとけばよかったなぁ。
イサトくん選んだときと、組み合わせが変わらなかったし。
3は将臣好きなので、将臣くん!って決めてたんだよね。
2は青龍好きだけど、また青龍から選ぶのもどうかなって思って。
なら1は白虎か玄武にしたらよかったんだけど、あかねだと青龍か朱雀かなぁ、って思ったので。
天青龍と天朱雀だと、2と3で選んだから天真くんと詩紋くんなら天真くんかな、ってことで天真くん選びました。
1って最初の展開とか2と3で違うんですね~。
やっぱり初代だからかなぁ。
1からプレイが基本って感じな作りでした。


んでやっぱり微妙にそれぞれの神子で違ったりしてて、おぉって思いました。
シナリオは青龍と朱雀がやっぱり好きです!
スチルだと天真、友雅、泰明さんのにきゅんきゅん。
可愛いなぁ。
友雅さんの駆け落ちスチルは、良かったです!
萌えー!!!!!
と頭の中で叫んじゃいそうなくらい。
鷹通さんの看病も、髪ほどいててきゅんときた。
泰明さんの膝枕にもやっぱり萌えちゃいますね~。
こういうシチュ好きだもん。

夢浮橋も終わったし、ネオロマでしばらく動きはあまりないかなぁ。
ネオアンスペシャルが来月出るけどね。
PSPないからできないけど。
遙か4はこの前出たばっかだしまだファンディスクとか追加ディスクは出ないよね。
ドラマCD、キャラソンとかなら遙か4、夢浮橋、ネオアンで出そうだけど。
コルダの動きは…まだないかなぁ。
漫画がやっと2に入ったからまたいつかアニメ化してほしいな。
アニメで喋って動く葵くん見たい!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

