スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

浮橋×花梨

►2008/08/24 15:45 

花梨ルートクリア♪

花梨たんは全体的に可愛いスチルが多くて多くてきゅんきゅんしながら悶えてました。
特に彰紋くんエンディングスチルとか!
手が早いよ彰紋くんっ!!
花梨たんは可愛いなぁ。
花梨たんを主人公に選ぶとそれの一言につきます。
八葉以上に主人公好きすぎた。



どの主人公選ぶかで微妙に選択肢も違うのかなぁ。
花梨ちゃんの最初に夢浮橋の時空に来たときのセリフ可愛くて好きです!
ベテランとかっ可愛いよっ(*ノωノ)
前向きで元気で思い立ったらすぐ行動する花梨たん可愛い。
守ってあげたくなるよ~。

イベントに関しては色々ネタバレ多いなぁって思いました。
2のキャライベントの主な部分が結構夢浮橋に出てるというか。
2をやってない人は多いと思うからこうネタバレするのはどうかなって思ったけど、仕方ない部分もあるよね。

イサトくんシナリオが好きです!
イサ花はほんと可愛いですよね。
ほのぼのしててきゅきゅんとくるもん。
鶴折る花梨ちゃんもイサトくんも可愛い!
彰紋くんはちょっと切なかったです。
夢のなかだけでも叶えられて嬉しかったのかなぁ。
頼花も萌えた!
スチルの花梨ちゃん可愛いよ~。
頼忠さんも師匠のこと、夢でも決着ついたなら、いいイベントだったと思います。
内容薄い割にイベントは本編ifみたいな感じでいいイベントが多かった気がする。

天青龍と天朱雀があたしは好きだなぁ…って思ったり。
2は頼忠、イサト、勝真が特に大好きです!
青龍とじれっ隊が好きかな。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

