スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

浮橋×望美

►2008/08/21 21:52 

昨日から望美でやってます。
ネタバレだめな方は回れ右で。

とりあえず、望美を主人公として選んだやつの恋愛エンディングはあらかたやりました。
望美大団円も。
あとは銀髪兄弟だけかな?
銀髪やアクラムは24葉制覇してからって聞いてたので、次は花梨たんでやろうかなぁ。


今回、やってみてヒノ望熱が一番上がった気がする。
夢浮橋の3シナリオではヒノ望シナリオが一番好きだし。
本命は将望なんだけど、ヒノ望の二つ目のイベントがやばすぎて!
コーエーありがとうっ!!
戦闘で最後には3ばっかでやってたらレベル上がりすぎたよ。
3キャラはそれぞれ99が2つはあったし。
レベルとかは引き継ぎできるぽいからいいとして。
モバイルジョイがなんかしたら絆の引き継ぎもできるみたいですね。
パスワード見とかなきゃ!


このペースならやる気さえあればクリアも時間かからないかな。
と言いつつ既に八時間使ってますが←
遙かはつい夢中になっちゃうからねぇ(苦笑)

来月はハトアリと薄桜鬼出るしそれまでにはクリアはできるといいなぁ。。。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

