
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

先生ゴメン~

►2008/08/17 16:21 

さっき、葛城先生と鳳先生と九影先生攻略完了しました。

二話だけだからさくさく攻略できるね!
つか先生より生徒贔屓な自分としては生徒に激萌えしてるんですが!
このルートは生徒は先生になついちゃってるから、冷たいどころか優しくて優しくて。
可愛すぎるよ~!
嫉妬してヤキモチ焼いちゃって。
翼くんも一くんもそれぞれ萌えたけど。
さっき九影先生攻略したばっかりのせいか瞬くん萌えが激しいです。
ツンデレはやっぱり攻略するには萌えがでかいね。
九影先生のノーマルエンディング好き!
南先生の天然ぶりも可愛かった。
九影先生の相方をツッコんだときの南先生が可愛かった!
この相方ほしい言う瞬くんも!

九影先生そっちのけでごめんなさい(^-^;
萌えをありがとうー!


テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

