スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【乙女ゲーバトン】もらいました。

►2006/06/04 16:26 

乙女ゲーバトンもらってきました。

01:あなたが今までにプレイした「乙女ゲーム」を挙げてください(フルコンプでなくても可)。
…フルコンプ以前にやったことないからな。
あ、携帯なら花宵ロマネスクやったことあります。
それにてキャラに名前で呼ばれるときめきを教わった。

02:「乙女ゲーム」にハマったきっかけを教えてください(ゲームごとでもOK!)
声優ですかね…ネオロマ声優の豪華さに興味を持ち始めました。
直純さんやもりもりやほっしーや浪川さんは要。

03:独身ですか?既婚者ですか?
独身ですよ。まだ10代だもの。

04:家族の前で、乙女ゲームをプレイできますか?
たぶん無理!羞恥プレイだよ!
それって拷問っていうのではないですか?

05:ハマった「乙女ゲーム」のキャラを3人あげ、魅力を語ってください。
有川将臣
結婚してもいいくらい好き!
くったくのない笑顔が好きです。
平家を本当に大切に思ってるとことか責任感の強いとこにも惹かれます。

武蔵坊弁慶
物腰の柔らかくて腹黒い感じな弁慶さんが好きです。
神子のために自分を犠牲にしようとしているとこをみると守ってあげたくなります。

銀(平 重衡)
微妙に腹黒そうなとこにくらっときます。
儚げな感じも好きでそばにいてあげたくなります。

06:「これは衝撃だった……!」というルートやEDがあったら教えてください。
やってないのでスルー。

07:乙女ゲームをプレイしている時は、あなたはその主人公の年齢になりきってますか?
多分なりきってますよ。
望美に感情移入しすぎてますので。

08:正直言って、ゲーム中ニヤけている時がある?
たぶんにやけると思いますよ?

09:あなたが「乙女ゲーム」を作るとしたらどんなゲームを作りますか?
また、どんなゲームをプレイしたいですか?
作ってみたい、かな。
だったらヒロイン総受けで対象キャラは多い方がいいかな。

10:「乙女ゲーム」にハマったせいでこんなことしちゃいました。
ケータイサイト作ってみました。
 
11:次の人にバトンをタッチ☆
気になった方お好きにどうぞ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

9に追記追記ー。

ヒロインは気の強くて心が真っ直ぐで戦う女の子もしくは純真無垢な優しく世間知らずな女の子。
ヒロインは笑顔が可愛くて優しいは必須条件だと思います。
あと髪が長かったらなお良し。

あと攻略対象キャラの声は豪華にしたいな。
それとヒロインもフルボイス機能をつけたい。
舞台は学園ものも良いけど現実離れした世界ががいい。
で、一応ストーリー重視です。
切なめが良い。

やっぱりリアルな恋愛がしたいので。


2006/06/04 13:55 | 雛森 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

