スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

翼くん誕生日おめでとー!

►2008/08/14 20:39 

一週間ぶりにビタミンDSつけたら今日は翼くんの誕生日なんですってね。
なかなかタイムリーな。

翼くんはいいつんでれですな。
俺様おばかで可愛くてすきだよ。
一番最初に攻略したし思い入れ深い。
B6は皆甲乙つけられないくらい好きなんだけど。
さっきエンディング充電切れで途中でぶち切れしたけど、葛城先生のノーマルエンディング見たら翼くんに告白されました。
南先生は葛城先生に心いってんのにあたしは翼くんにときめき。
だってあんな告白されたらねぇ~。
葛城先生も色々意外だったけど、ノーマルシナリオだから今一つ萌えポイントがなくて。
キャラのせいかな……………。
でも葛城先生、好きなのは好きだけどね。
自分的に恋愛対象にならないだけで←←

翼くん誕生日おめでとう!
今年も素敵俺様おばかつんでれでいてねo(^-^)o

ビタミンの新作も楽しみだなぁ。
ZはもちろんだけどYも楽しみ。

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

