スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

将臣くん&遊佐さん誕生日おめでとう!!

►2008/08/12 21:45 

遙かシリーズの男キャラもとい2次元の男キャラで最愛の将臣くんと電王ウラから特に注目始めた声優さんの遊佐さんの誕生日です♪

将臣くん語りは時々やっちゃってたので割愛!
将臣くんは好きになってから毎年祝ってたなぁ。
今年も…応援してるからね☆
誕生日おめでとう~!!

ゆささんは、多分ブリーチの市丸ギンで知った気がする。
ちょいちょい声は聴いてたけど去年電王とプリンセスナイトメアとあまつきで一気に好きになりました。
この作品のキャラたちの声は結構好きなトーンだったしね。
今年もまだ電王で動きありそうだし。
遊佐さんの活躍期待してます!

昨日ガールズスタイル買いました。
遙か夢浮橋情報にて将望スチル見ました♪
将望可愛いなぁ将望。
泰あかスチルも可愛かったし。
泰明さんもあかねの表情も。
早くやりた~い!

新作乙女ゲーの発表はなかったかなぁ。
でも近いうちにシュガービーンズさんの新作発表はあるよね?
それは楽しみです!

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

