スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きーやん誕生日おめでとう!!

►2008/08/11 22:58 

今日はきーやんの誕生日なんですよね。
タイムリーなことに妹に昨日相性占いしてもらったらきーやんとの相性が100%だったんですよね。
ちょっとときめきました。
きーやんだいすきなんだもん。
ちなみに直兄は92%でした。
鳥さんが97%。
直兄好きとして地味に複雑。
最近鳥さん萌えも強いんですけどね。

きーやんというと、好きしょEDで初めて知った気がします。
歌手としてだったので声優として知ったのは多分コルダの月森くんだった気が。
好きしょ繋がりでたっつん知ったのもそのときだったけど、きーやんと同じく声優だと思ってなかったです。

きーやんには去年のネオフェスで初めて見たかなぁ。
…………DVDでならよく見るけどフェスタで一回みたけだけなのかな。
うーあ~ロケパン行きたかった~!!

今年もきーやんに会えるといいなぁ。
秋か冬か。

今年もきーやんが乙女ゲーにたくさん出てくれますように。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

