スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近のこと。

►2008/08/07 23:22 

ひたすら引きこもってビタエボやってた。
とりあえずB6攻略完了。
アペンドやT6はまたいつかやる。
でもビタミンいいな!
ストーリーよかった!
ゴロちゃんがちょっと泣きそうになったり。
キャラは甲乙つけられないくらい皆好き!!
ビタミンやってよかったなって思いました。
バカだけどみんないい子だし、成長していく姿はほんと見ててじーんてきたもん。
でも一番可愛いのは悠里先生ですな←←
ゴロちゃんコスしてセンセにハグーってしようかしら←←

(高校1年の)妹が2日ほど合宿なのであたしはしばらく妹の部屋に居候して夜な夜なパレドゥレーヌやってみようと思います。
全然やってないからシステムわかんないしシミュレーションは2月な人間なので乙女ゲーとして恋愛じゃなくて、普通にお姫様生活やっちゃいそうです。
正直攻略できる気がしない\(^o^)/

明日はいとこがきます。



あ、残念ながらロケパンは落ちてました。
あーやっぱりね。
ネオロマ×直兄関連は運があまりない気がする。
というか直兄×ネオロマイベントは他も人気な人ばっかだから倍率が高いせいだと思うけど。
遙か祭とかね…………。
お金も微妙だったから、ほっとしなくもないけど。
やっぱり直兄には会いたかったです。

ネオアンオンリーは行くから楽しんできます!
千秋楽だし!
今回は初の試みでキャストさんが飛ぶらしいので、ひっそり笑っちゃえ←
空中飛んじゃう小野でぃとか………………笑えて仕方ないんですが←←
あといっそコスプレ参加しようかなって思わなくない。
ネオアンだとルネかアンジェだけどアンジェやろうかな~。
衣装、買わなくては!

ロケパン3行かれる皆さんは楽しんでくださいませ!!
魂飛ばしてます!

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

