スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【あの人のことをもっと知りたいバトン】

►2008/07/28 23:58 

やっほーい!!
レポート一応おわた!
意味分かんない文だけどもういい!
やり直す気力ないぜ…!



明日中国語のテストが終わったらとりあえずお疲れ自分。
明日は夜行で実家帰ります。
8月はのんびりするんだ!
ボイレコは実家に持ってくので8月気が向けば、ボイスブログ更新はあります。
イラストコンテンツは…ブログに時々もし気が向けば落書きを写メ日記するかも。
てゆか実家のPCもビスタなんですけど、マイPC以上にツンデレなのでペンタブがきかないんですよ…。
同じやつなはずなのに…なぜ!?
去年試したら少しも動かなかった…。
なんでかな~…てなわけで、久々に色鉛筆でのアナログ描こうかしら。
今年も試してもいいけどプレステつれてくから物がいっぱいになっちゃうんだよね…。
実家にもタブレットあったらいいのにな~…。


じゃ、追記にはゆずさんからいただいたバトンをば!

あの人のことをもっと知りたいバトン




▼1 そんな9人にバトンを回す

ゆずさん
ひのかさん
なつめちゃん
雪さま
ろちさん
メグミさん
かぐやさん

以前もやったことあるので9人足りません。

あ、スルーOKです。
ゆずさんにはバトン返ししちゃいます(〃ノェノ)


▼2 お名前は?

雛森花音です。


▼3 おいくつですか?

10代最後ですよ…歳とりたくない!


▼4 ご職業は?

大学生です。


▼5 ご趣味は?

カラオケやゲームやお絵かきや声劇。
アニメ見たり漫画や小説読んだりも好き。


▼6 好きな異性のタイプ?

兄貴系とか腹黒系にめっぽう弱いです^^
2次元限定ならタラシもキャラによっては萌えます。
現実のタラシは信用できそうにないもんね…現実って厳しいな。
ギャップにも弱いのでツンデレも大好きです。
俺様キャラなのに実は優しいとかもね。
かなり雑食なため浮気気質です←


▼7 特技は?

2度寝←
毎回起きてもまたいつのまにか寝てます^^
これは那岐と昼寝同好会に入るしk(ry


▼8 資格は?

漢検準2。


▼9 何か悩みはありますか?

特には…でも最近ネオロマや直兄ライブ遠征してる上にゲームやCDとか高い買い物が多いせいかお金がたまりません。
………自業自得ですね…。


▼10 好きな食物嫌いな食物は?

好きな食べ物は苺と桃!
プリンとかエクレアとかシュークリームとか甘いもの好き。
シチューとかグラタンとかドリアも好きかな。
あとね、イカを焼いてマヨネーズ食べるの好き。
蜆や浅蜊の味噌汁とか、蟹も大好きだよ。
肉は鶏肉が好きです。
あとジャガイモ好き。フライドポテト好き。

嫌いは椎茸とかトマトとかサザエとか生の魚介類とか。
イカの刺身は食えますけどね。
基本食わず嫌いなので食べられないもの多いです。
ゲテモノは食べないよ!
スイカも無理だったし…梅干し嫌い。
餃子と寿司とかもダメかな。
稲荷寿司とちらし寿司は食べれるけどね。
栗ごはんは食べれるけど栗単体は好きじゃないです。


▼11 好きな人はいますか? (二次元可)

直兄・櫻井さん・宮田っち・だいさく・にゃみこが特に好きな男性声優。
小野D・きーやん・ゆうきゃん・みっきぃ・浜田さん・潤じゅん・鳥さんだいすき。
最近鳥さんが熱い…!
夢に朝生さんが出てきたから余計意識してるのかも。
あたしああいうキャラ好きならMだと認めざるを得ないぞ!
まあ好きな声優は挙げるときりないから…このへんで。

キャラだと遙かから、神子・天青龍・天朱雀・泰明さん・季史さん・勝真さん・泉水ん・弁慶さん・あっつん・銀髪兄弟・那岐・忍人・遠夜かな。
順不同です。


▼12 貴方が好きな方へ一言

大好きです!!
今年も萌えをよろしくおねがいします!


▼13 送り主のお名前は?

ゆずさんです。


▼14 送り主の第一印象は?

おおっテンション高い…!

失礼だったらすみません(・_・;)
でもゆずさんのテンションが大好きです!

ひのかさんのブログのコメント欄を拝見させていただきました。
テンション高いこの方はどんな方なんだろうと思っていたところ、うちのブログにも来てくださってどきどきしちゃいました。


▼15 送り主にやらせたい事

やらせ…!?
やらせっていうか…一緒にカラオケがしたいです><


▼16 送り主を動物に例えると?

動物…最近ぴょんぴょん言うバトンをやられていたのでうさぎさんで。
ゆずうさぎもえ…!


▼17 送り主の良いところ

あたしのブログに来てくださったこと自体が嬉しかったです。
優しいお言葉くださるし素敵絵も描かれて萌絵で眼福してます^^
ありがとうございます!


▼18 送り主の悪いところ

悪いとこ思いつかない!


▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

ゆずわんこ可愛い!
もちろん拾います~vvvvv


▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

スポーツ…何をしよう。
なんだろう…う~ん。


▼21 もし送り主が突然自分の前に現れたとき

ぎゃーってびっくりする。
あ、失礼な意味でぎゃーじゃないです!
驚くとぎゃーってなるだけなので(・・;)

遙か語ったりカラオケ行ったりすると思いますよ。
今年の九郎さんの誕生日に「君がため…3」っていう遙かシリーズオンリー同人イベントがあるんですが、多分行けれるのでゆずさんもご一緒しませんか?
時間があったらぜひカラオケもやりたいです!


▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

直兄とかかなぁ。
コルダにも興味をお持ちならネオロマでもいいかも。


▼24 最後に何か一言

お風呂入ってねます。


▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

ネオロマとか声優とか乙女ゲーとか好きだったり、あたしとなにかしら趣味の共通点がある方々です^^
みなさんだいすきです…!
これからもどうぞよろしくしてくださいね。


スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!
お久しぶりです~。

バトンの受け取りありがとうございます~。
回答楽しみにしてますね!


二度寝やっちゃいますよね。
やろうと思えば何回でもやっちゃいます(笑)


2008/07/30 07:08 | 雛森 URL[ 編集 ]

お久しぶりでっす♪

こんにちはー☆

バトンの指名ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もらって行きます♪

私も二度寝はかなり得意ですよ(笑)


2008/07/30 01:28 | かぐや URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

