スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

更新してる場合じゃないんだけど。

►2008/07/16 22:20 

あれですね、現実逃避っていうか。
テスト期間って別のことしたくなるっていうか。
最近通ってるサイトさんも更新したりで楽しそうなのであたしもやりたいんですよーう!
う、でも…ちゃんと合格しなきゃ夏休み鬱になるのでがんばりますが(・・;)


とりあえず、ボイスブログにまた声投下。
一応まだパソコンのフォルダに入ってたので。
でも、マイボイスレコーダーにもう少し入ってるので、また今度PCに送って更新してみます。
金か土曜日あたりできたら。
ボイレコは実家に持って帰るので夏休みも更新はできる…はず!
収録環境があったらとかあたしの気分次第ですが(苦笑)
うるさいと雑音拾っちゃいますからねぇ。



絵も描きたいなって思って必至でフリーのイラストソフト探してました。
ピクセラはちょっと向かない。
フリーじゃないけど、オープンキャンバスというソフトに出会いました。
試し期間1か月か30回分なんですが、ピクチャフォルダから十六夜弁慶さん取り出して着色。
でも飽きたので続きはまた今度にします。
飽きたっていうか…今どんな風に着色しようかと考えてまして。
瞳の加工どうしようかとか。



でも今はレポートやらないとですよねー明日はちゃんとレポートやろう!

スポンサーサイト

サイト関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

