スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サイト更新!

►2008/07/15 22:00 

昨日絵板でヒノエくんをがりがり描いてました。
せっかくなので、トップに飾ってみたり。
普通に飾るだけじゃつまんないので、ちょっとしかけてみたり。
ついでにサイトも改装しました。
ほんとは夏らしく青でまとめようかと思っていましたが、あたしはぴんくが好きなのでやっぱりぴんくに。
けっしてタグいじりが面倒なだけじゃないんだからねっ!←
サイトデザインはシンプルにできたので気に入ってますよ^^


掲示板もやっぱり絵板と共同に戻しました。
でも劣化するから使いたくなかったんだけど。
おかしいなー保存形式選べるかと思ってたのに!

スポンサーサイト

サイト関連Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふふっ、お前にそう言ってもらえて光栄だよ、ゆず姫v



ゆずさん、いらっしゃいませー!
こんばんは!
おおおおおおう、ボイスブログ来てくださったんですね!
いやいや、滑舌悪すぎてダメダメですよーう。
いくつくか録りためたボイスはあるので今週末にもいくつかUPしようかな…って思ってます。
あ、ボイスリクエストあったら言ってくださいね^^
実際多少声作っての演技なので普段はもう少し低いです。
ヒノエくんっ呼び!
夢浮橋では音声応援システムがあるらしいですよね。
こういうの好きな自分のとして楽しみです!
ネタプレイ上等!
ゆずさんは低いお声なんですね~。
低い声に憧れる身としてはゆずさんが羨ましいです!
てかゆずさんの声聴きたいー!!!!!

感動までしていただけて本当に光栄です><
新作がんばりますね!


あ、聞かれましたか!
ふふゆずソース美味しかったです~vvv
まさかあんなとこでゆずさん発見するとは思わなかったので、ひのかさんとゆずさんトークしちゃいました!(笑)(笑)
あ、やっぱりばくしょうされた(笑)
しかもだいばくしょう(笑)(笑)
ゆずさんの平仮名表記の「ばくしょう」文字が好きですv
次回は3人でお話しできるといいですね!
実は11月9日の遙かシリーズオンリー同人イベントの君がため…3(もちろん東京開催)に友達と一緒に行こうかと話してるので、お暇ならいらっしゃってください♪
時間がありましたらカラオケもご一緒できたらな、と思ってます!
ゆずさんの声と歌声を激しく聴き隊!!


2008/07/16 12:46 | 雛森花音 URL[ 編集 ]

花音さんこんばんわーーvvvvうん!ヒノエくん!全力で会いに来たよ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ていうかぁあああ!!!!!ボイスブログ早速行かせて頂きましたvvv花音さんスゲェ!!!何ですかアレ!?!?めちゃめちゃ声可愛いんですけど!!!!プロみたい!ほんとすげぇ!あまりのオドロキに何度も聞かせていただきましたよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。いやぁ私声ものすごい低いので可愛すぎて可愛すぎてうらやましすぎる・・・!花音さんみたいな声で「ヒノエくんっv」って言ってみたいぃうぉぉお_| ̄|○ノシ 新作も楽しみにしていますvvいやすごい本当に感動しましたvv

そういえば!野音の時のお話、ひのかさんからお伺いしましたvvvゆずソース美味しく召し上がって頂いたそうで、ありがとうございますvv(だいばくしょう)。・゚・(ノ∀`)・゚・。んもうもう次回は是非是非ご一緒させて頂いて、ひのかさんと3人でヒノエ直兄萌えの会したいですvvそして何より花音さんのその声を生で聞き隊!!!!!!!!


2008/07/16 12:14 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

