
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夕立…

►2008/07/14 17:38 

が降りました。
今は止んでるけどまだちょっと天気が悪い。
夕立を見ると、この前の直兄ライヴを思い出します。
素敵な奇跡でした。
直兄はやっぱりすごい!
とりあえずライヴレポートは後日書きます。
しばらく試験で忙しいので。
でも試験後も遅いので、今週末に書けたらな…と思ってます。
昨日から今日にかけてカラオケオールも近いうちに。

ボイスコンテンツをボイスブログにて再開しようと思います!
今のところ、このブログのリンク欄にリンク貼ってますが、あとでサイトにもリンク繋げます。
興味がある方は覗いて見てください。
まだまだ少ないけど亀ペースでがんばります!(笑)


サイト関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

