スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Σちょーっ!

►2008/06/28 21:52 

次回のネオロマ関係のイベントがネオアンオンリーとロケパンとあるそうです。

ネオアンオンリーは予想してたし、ゆうきゃん(多分出るよね?)出るなら行きます!
チケットとれたら…ですが。
ネオアンオンリーの一週間後にロケパンがあるんですが。

高橋直純 小野大輔

出演…っ!!

うあああああぁぁあ、これはあたしに行けっつってんのかな。
直兄が行くなら行きたいよっ!
小野でぃもいるし!
……………これは、9月も破産決定ってこと…なのかな、かな?
てゆか、8月はゲームラッシュなのに。
9月もイベント………_| ̄|○
け、倹約がんばる…と言いながら明日友達とカラオケに行きますよ←





あ、ネオアンアビス二期についてですが。
なに、アンジェ、剣持って戦っちゃうの??
アンジェってそんな子だったっけ。
すごく驚いたよ…。

ネオライ、鳥さん勝平さん自由さんぱっぴぃ可愛かったー!
今日もだいさくだいさく叫びました。
だいさく好きすぎる。
今さらだけど髪伸びたね!
去年のネオライは髪短くしてたのに。
自由さんのエレンキャラソン聴けて満足でした!
あと翡翠さんの水蜜桃聴けて嬉しかった。
だいすきな曲だもん。
勝平さんやひらりんにも新曲歌ってほしかったなぁ。
小悪魔ルネたんが好きなんだもん。
ベル兄のアビスの新曲好きなんだもん。
でも今年度も感動ありがとう!
楽しかったよ!
今年度も行きまくるからねっ!
ネオロマンスだいすきっ!!

泉水んも誕生日おめでとう!!
今年も可愛いじれっ隊でいてね!
リーダーだいすき…っ!!

スポンサーサイト

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

