スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うわああぁぁぁあんっ

►2008/06/26 15:00 

風早の馬鹿ーっっ!!




あ、ネタバレ含みます。





とりにしておいて良かった~。
てゆか思わずエンディング泣いちゃったじゃんか~。
一回目の方はまだ泣かなかったのに。
うん、でも真エンディング、制限がかかってた意味がわかりました。
麒麟ってのは、ネタバレちょっとかじってしまってて知ってたけど。
白龍はすべてのシナリオを見てきたってことなんだよね。
そのどれもが生きるため神に抗うってたから…その貪欲さで世界を破滅へと導こうとしたのかな。
でも生きるために神に抗うことが悪いなんてあたしも思わないよ。
貪欲になったっていいと思う。
みんな幸せになりたいんだもん。

とはいえ、謎も消化しきれないからFD出たらそのときはきちっと消化してほしいです。
姉様関連のイベントほしい!
↑切実だよ!






風早ルートについての感想は…。
天鳥船に乗るシナリオはノアの方舟ぽくて神話らしいシナリオだなぁ、って思いました。
うん、シナリオは遙か4のキャラで一番いいね。
アシュと柊と忍人のシナリオももちろんいいんだけど。
サザキのシナリオもテンポよくてすごい好きなんだけど。
一番は風早だよ~><
主に甘い従者って時点で気になってたけど、この関係なら恋愛にまで結びつきにくいかな~って思ってのに。
シナリオ良すぎるよっ!
白龍に勝ってから、平和な世界になって風早とは二度と会えないって思ってたのに。
一応存在忘れてるし。
あの展開は反則だもん。
泣いちゃったよー><
でも…エンディングの二人がほんとに幸せそうで嬉しくて。
遙か4やって良かったなぁ、って思った。



常世のサブキャラのも良かったですー。
シャニ&皇のが。
ちゃんと分かり合えて、皇も助かって良かったなぁ。
大団円に追加しなかったのが残念だけど。
サティもちょっと気になる終わりかただったけど。
あれはあれで良かったのかな、と思わなくもない。
生きてくれてるなら、それだけでも十分だからね。





1週間くらいでクリアか~。
遙か3は5日くらいでクリアできたけど…あのときは春休みだったからねぇ(苦笑)
しばらくはやるゲームないかな~。
やりたいのはあるけど、金がないからね(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

