スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アシュヴィン攻略ー※ネタバレ含む

►2008/06/25 17:14 

アシュヴィンシナリオは良いね!


甘いよ。
やっぱりネオロマだね!
それなりに長かったし。
さすが青龍。
いい方向に贔屓されてるよ!






千尋がアシュを心配してケンカするイベントが好きです。
ああああぁぁあああなんて可愛いカップルなんだ!
萌えをありがとう!
コーエーさんありがとう!
あのときの約束するって萌えすぎる。
ずっとお前のこと考えるとか。
アシュ可愛いよアシュ…!
照れながらも甘い言葉言ったりきゅんきゅんしながらやってました。
アシュのキャラが良いです!
良い石田だな!
最初はそこまで興味なかったけど、笹百合のイベントのときからちょっと気になってたのです。
でもやり直し面倒だしってことで他からやってましたが←←
敵同士って組み合わせはやっぱり萌えますね~。
まぁ途中から普通に仲間って感じだったけど。
アシュとムドガラの話はちょっとじーんときたり。
ドラマCDとかで昔語り的なのやってくれそうだけど。
あと、アシュが千尋と一緒に麒麟で出掛けたときのイベントも好き。
デートに誘われたから何事かと思ったけど。
まさか逃がそうとするとは…っ!
アシュはほんと優しい人だよね。
すごく大事にしてくれてるのが分かって嬉しかったです。
でもだからこっちも大切だって思うし。
離れたくなくて死なせたくないんですよね。
あと友達がアシュは色気があるって言ってたけどわかった気がします。
確かに、吐息まじりなセリフあったしね。
ちょっとどきっとしてしまう!

…このシナリオでも相変わらず神子が勇ましいね。
麒麟に乗ってる姿はきりっとしてて凛々しいし。
渇までいれちゃう。
さすが女王様だよっ><





そういえば、書こうと思って書き忘れてたんだけど。
遠夜って背が高いんだよね。
身長180センチ。
千尋の背は160センチで差が20センチとか。
なのに上目遣いなときあるけど。
どれだけ猫背なんだよっ!ってつっこみたくて仕方ない…。
というかすごく気になってしまう。
多分気にしなくてもいいことだと思うんだけど。
背中痛くないんだろうか…。
上目遣い、可愛いんだけどね。
身長設定ちょっと無理ないかな…と思ってしまったので。


あと白龍のこと。
千尋がなかなか白龍を呼び出さないから、いつ白龍呼び出して黒龍倒すのかな~って思ってたんですよ。
柊シナリオのためだったんですね。
千尋が白龍を召喚したら柊は死んじゃうっていうシナリオになってたから。
まぁのとき攻略してるキャラ以外の主要キャラが死んじゃったら切ないもんね…(苦笑)


ちなみに現在はアシュ攻略したら攻略可能な常世サブキャラと風早真エンディングを見るべくやってます。
序章からやり直しってちょっときついな~…。
今は三章だけど。
とりあえずがんばります><

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

