スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

乙女ゲー情報♪

►2008/06/20 15:40 

そー言えば、今日はビーズログ発売日!
ってことでさっき買ってきました。
そろそろいろんな完全新作情報も出るんじゃないかと思ってたら案の定。



ネオロマンス特集みたいで表紙はネオアンアビス。
アンジェ可愛いなぁ~。
ネオアン新作が出るって聞いてたけど、PSPなんだね~。
アビス新キャラ攻略可能ってことでやりたいの山々なんですが、8月発売とか無理だよ><
8月はDS買う予定なんだから。
PSP持ってないからなぁ。
とりあえず見送っておこう。

遙か4の記事は攻略情報ですね。
行き詰まったら活用させてもらおう。




D.C. Girl's Symhony
どうやらあのダ・カーポシリーズが乙女ゲーになって登場みたいですね!
ゲームやったことないけど、アニメは見てるのでちょっと期待したい作品です!
主人公ちゃんも髪型が垂れわんこみみちっくでかあいいよ~。

絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女
花梨エンターテイメントさんが新作発表!
って断罪のマリアもまだ出してないのにっ?
でも今回も相変わらず主人公可愛いですー!
世界を旅するドジっ子主人公ちゃんだそうで。
怒った顔とか笑った顔とか可愛いよ~!
魔法とか召喚とか相変わらずファンタジーですね。
今回はグリム童話の世界が舞台みたいです。
ファンタジー好きだし童話設定もなかなか惹かれるので楽しみにしてよう。
とりあえず続報待ちかな~。

そー言えば、オトメイトさんのウィルオのFDが出ますよね~。
ウィルオやったことないけど、人形師設定とか気になってたゲームなんだよね。
うーん…ちょっと考えておこうかなぁ。
ハンナは可愛いなぁ( ̄ー ̄)

薄桜鬼は敵ぽいキャラも攻略できるのかな~。
千景さんは攻略したいんだけど。
主人公を特別視ってのもなかなか萌えるし。

ちなみに新撰組の中では斎藤さんが一番ツボです~。
原田さんも気になるけど。
千姫ちゃんも可愛いなぁ。
主人公の千鶴ちゃんは男装してるみたいだけど、誰も実は女の子だってのは知らないのかなぁ??
とりあえず、様子見な作品です。

蒼黒の楔は、遙か夢浮橋優先で見送りそうです~。
緋色はFDはやってなかったなぁ。
DS版ならシナリオ追加されてるけど、どうしようかな…。

妖ノ宮
主人公の性格がユーザー依存なのは選択肢のタイプが結構違うためなんですね!
温和ツンデレミステリアスって。
でもこういうのも面白いかもしれない。
あと土地がたくさんあるんだね~。
なかなか覚えられそうにないけど。

リアルロデ
斎賀さんのキャラは攻略可能なんだろうか。
バトル相手のモンスター、あんま怖い顔じゃないな。

あさき、ゆめみし
おにゃのこは攻略可能ですか?←
マップとかあるんだな~。
パソゲだから見送るけど、気になるなぁ。

ロイヤルズ 愛しの王子さま
やっと雑誌にて情報入ったな。
主人公の小さいとき可愛いなぁ~。
ベタだけど。
どんなんになるんだろ~。

今日から遙か4やるぞーっ!
授業終わって帰ったら特攻!

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

