スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あうあうあうあう…っ

►2008/06/20 07:46 

喉が痛いです。
あーなんか痛い。
どーしたら治るかなー。


原因は分かってるよ。
昨日から痛かったもん。
一昨日に何を思ったか、久々に声演技したくてボイスとってたんだよね。
必死にショタボイスやロリボイス出してたせいで、多分喉痛くなったんだよね←
ショタもロリも通常の高さじゃないからね。
特にショタはなんか低めの声が出やすそうだったから調子に乗って何回も録ってたとか。
いつうpしようかなー。




さらに昨日アマゾンさんがなかなか発送メールくれない腹いせにカラオケ行ってきたもんだから。
さらに余計喉に負担かけたとか_| ̄|○
カラオケってストレス発散になりますよね。
ふふ。

最近ジョイのうたスキで全国採点にハマってます。
自己新記録出しました!
今宵、小悪魔になれ/ヒノエで昨日付けで10位/94・689点です。
あ、点数が自己新記録って意味です。
一応ビブラートできてるってことなのかな~。
なんか前回の点数新記録はエルンストの曲だったり、きーやん系が何気に高かったので直兄溺愛者としてちょっと複雑だったので嬉しかったですよ!
月森くんとかロデオが今回も90点はあった(平均はあったかな)けど、何気にヒノエくんのキャラソンも全部今回90点はあって嬉しかったり。
天秤は平均に0・001点足りなかったんですが(苦笑)
あっあと紫陽花の残夢で逢いましょうが91点くらいあって嬉しかったですー!
大好きな曲だからね!
今回、ネオロマンスソングの平均が90前後とか高いって思ってたら、今回ネオロマンサーでカラオケ全国採点やってる人が多いみたいですね。
今月遙か4が発売のせいかな~。

順位とか出しても、今月の終わりには変動して下がってるんでしょうね(苦笑)

ちなみにアマゾンさんから4時代に発送メールがきました。
今日中にはちゃんと届く、よね。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

