スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きちんと…

►2008/06/16 15:08 

お金は振り込んできました。
あ、イベント遠征のバス代です!


あ、遙か4お試しDVDが届いたので見てました。
最初川上さんの語りみたいのがちょっとあったので川上さんもやるのかな、って思ってたら戦闘のとこちょこっとだけみたいですね。
あたしは川上さんは好きだから、主人公の声を当てても良かったけど。
夢浮橋ではないかな~…主人公として扱わないのに声がないのはちょっと寂しいんだよね。


って毎回ぐだぐだ書いても仕方ないので。
お試しDVDの感想にいきますね。
ほんとにRPGですよね。
3D見てると、ちょっとコルダを思いだしちゃいました。
あれも一応3Dだし。
SDキャラな感じだけど。
でも3D特有のゆらゆらした動きって笑えますね。
なんか風早笑っちゃったよ!
動き…………面白くてぷるぷるする(笑)
今さらだけど…風早ってロリコンですよね(何)
風早好きですよ。
あたしもちっちゃ千尋に萌えたので同類ですかそうですか。
長髪千尋可愛いよ可愛い。
あと柊。
ちょっと変質者に見える←
あ、好きだと思うよ!
なんかつかみどころなくて、警戒しちゃうけど。
基本的にタラシは苦手なんだ。
タラシが相手のカプは好きだけどね。
あと遠夜は可愛すぎると思う。
うあー抱きしめたいおっ!
字だって教えてあげるからねっ!
癒しキャラってやっぱり必要だよね。

気になったとこと言うと、サブキャラ声ないの?
まだ収録前のプレイ動画だったのかもしれないけど、八葉と桑島さんしか声が出なかったからさ。
公式サイトで挙げてる声優しか声ついてないんだろうか…。
それはすっごい寂しいんだけど。

とにかくプレイしてみなきゃわかんないよな~。
早く届かないかな。
届きませんかね。
やっぱなー密林だもんね…。

うあああああ早くやりたい!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

