
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

届いたお

►2008/06/16 11:14 

ネオライチケット。

24列目だそうだよ。
SSのわりに微妙な席だな。
10番代の列になりたかった_| ̄|○
行けるだけでも嬉しいんだけどね。
何はともあれ、これで柚木だいさくに逢えるよ!
きしおきしおっ!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
今日は5限授業なだけだけど…金を振り込みに行かねば!
掃除機かけたら振り込んで来ようー。

あ、ネオアンアビスのキャラソン聞きました。
いいねいいね(・∀・)
エレン&ロシュいい!
もちろんレインもベル兄も♪
早く覚えよう。
もち歌に追加ー。
レインもベル兄も今までとまた雰囲気が違いますなぁ。
ベル兄つぼる。

今度の漫研の合同コンパどうしようかな~。
この前のコンパは弁慶オンリー優先で見送ったんだけど。
つか合コン自体にはあんま興味ないな。
他校に友達ができる…かもしれないのは、ちょっと興味あるけど。
カラオケしたいからもしかしたら……………行くかも←
ところでカラオケの二次会って実際ありますかね。
なかったら行きたくないな。
だって僕お酒飲まないからコンパって損するんだよね。


テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

