スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

紫陽花の季節に逢いましょう

►2008/06/15 23:13 

200806152313572008061523135520080615231353

行ってきました♪

ひっさびさの同人イベントですよ~。


てことでwktkしながら友達の待ち合わせ場所に。
まぁ、遅れぎみだったので早歩きでしたが。
待つのが嫌だったので、着いたらすぐ入れる時間に行きました。
行く途中に友達がもう一人の友達も来るって言ってたので、現地にて落ち合いました。
落ち合うまでちょっと迷ってしまいましたが(^^;

着いてパンフもらったあとは同人誌物色♪
あまり買う気なかったのに7冊くらい買ってしまった( ̄▽ ̄;)
弁慶オンリーなので弁ヒノないかな~と思ってたけど、弁慶受けが以外と多くてちょっとびっくり。
ごめんなさいあたしは弁慶攻め派でした←


続いて企画ですが、みんなの弁慶力テスト!
十問問題があって正解多い人は先着順に景品がもらえるんです☆
みんなで答え合わせを先にしたんですが、あたしは九問正解でした。
全問正解者はいないって聞いたのでまさかと思ってたらなんと1番いい景品のに当たってました。
3つ景品があって選ばれた三人がじゃんけんして順番に選ぶんですがあたしは漆器シリーズのフォトフレームでした!
友達も九問正解なのに、先着順漏れで次の景品でした。
友達は弁慶さんのボイスカードをもらってたようです。
ボイスカードのがちょっといいかな…とちょっと思ったのは秘密です←

もう1つの企画に弁慶喫茶という弁慶さんが店の店員になってて飲み物やお菓子をくださる素敵企画がありました。
正直企画を聞いたときはたくさんの弁慶さんたちがわらわらと接客してるのを妄想して笑ってしまいました(笑)
どきどきしながら、お菓子&ジュースもらってきましたけどね。
ジュースまだ飲んでないのあるし冷やして今度飲もう!
弁慶さん美味しいお菓子ありがとうー><
休憩スペースから喫茶見てたら神子と弁慶さんが喫茶でくつろいでて、癒されてました。
レイヤーさんはやっぱり目の保養になりますね、ふふ。

オンリーイベントはやっぱりいいなぁ。
九郎さんの誕生日にある遙かシリーズオンリーのイベント「君がため3」に行きたいな。
花梨ちゃんか望美んコスしていきたいです。
千尋が小さいときの長髪千尋コスもいつかやりたいかも。
つかオン友さんに逢いたい~!
ってことでオンリーイベント遠征を考えてます。
行く人いるかな~。
ヒノエオンリーも行きたいけど、何回も遠征はできないし。
どうせならシリーズオンリーがいいかな…と。

イベントのあとはメイト行ってカラオケして帰りました。
メイトではマモシングルとネオアンアビスのキャラソン買いました。
明日聴けたら聴こう!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

