スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あうあう><

►2008/06/11 13:24 

カラオケオールしたから寝坊した。
とりあえず5限は出よう。




歌った曲ー!

無敵なsmile/高橋直純
うきうき☆タラッタ/美紗
慟哭ノ雨/GRANRODEO
水風船/藤田麻衣子
遙か、君の元へ…/森村天真、イノリ、流山詩紋(イノリパート)
S・A・G・A~輪廻の果てに~/古手梨花
蒼い魂の龍巻/イサト
不思議野の迷い子/彰紋、源泉水(泉水パート)
Dancing in the velvet moon/水樹奈々
WITHOUT END/月森蓮
青空の約束/イノリ、流山詩紋(イノリパート)
コスって!オーマイハニー/こなたとパティ
月を抱く天秤/ヒノエ
あなたが私の頬に触れるとき…/藤田麻衣子@リク
Double-Action Gun form/野上良太郎、リュウタロス
Heartbreaking Romance/いとうかなこ
Mermaid/加地葵
EMOTION/ミーア・キャンベル@リク
SWEET SECRET/柚木梓馬
今宵、小悪魔になれ/ヒノエ
奇跡のプレゼント/うしろ向きじれっ隊(イサトパート)
炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ
風花昇華/イサト、彰紋、源泉水(イサトパート)
遙かなる時空の中でメドレー/八葉etc

今度カラオケするときはジョイでやりたいなー。
昨日お友達になった子もカラオケに来てくれました。
ネオロマ好きが増えた~♪
可愛い声でずっきゅーんとなっちゃいました。

きーやん関連が一番歌いやすい今日この頃。
無理やり声を出してない分声が出やすいんだな!

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

