スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ツンデレどS眼鏡攻略。

►2008/06/09 18:18 

ツンデレは男にしても女にしても攻略する方が楽しいのです。
ツンデレ受け好きなわりにツンデレは攻略対象として攻略したい人間なのですが、主人公は受けがいいとかどっちかと言えば思っちゃう矛盾。
まぁどっちでも結局大丈夫なんですが。



仁義なき乙女のツンデレ眼鏡攻略してみました。
声が反則すぎる。
恥ずかしいから囁くな!
えろボイス反則反則。
ツンデレがデレたときもやばいくらいぐっとくる。
そういえば、主人公攻めシーンがありました。
ちょっとびっくりしたけど、朝生さんが可愛かったので主人公GJ!
鳥さんの喘ぎ声に萌えてみた。
やっぱりあたしは男性声優のそういう声が好きです←
あ、いやいや普通にどの声も好きなんだけど。
でも自分腐女子なので仕方ないよ。
ツンデレ受け(←)はいいね。
泰衡さんを攻めてみた気分でした。
声もキャラも被ってるんで。
泰衡さん(←)組み敷くのも面白い。
あ、でも基本的に乙女ゲームの主人公ちゃんは受けがいいです。
総受けがいいです。
朝生さんはうそつきエンディングシナリオが楽しかったです。
その名の通りバッドとか悲恋エンディング系だけど。
だって1番らぶらぶデートできたもん。
しかもなんか1番素直に愛を感じた。
大事にされてるねっみたいな。
ケーキ屋さん行って食べたり可愛かった。
あそこでは是非スチルが欲しかったです。
取り乱す朝生さんが好きだ。
可愛すぎる。
エンディングは切ないけどね。
あそこまでらぶらぶだったからハッピーエンドにしたら良かったのにって思ったよ。

空野ボイスな京吾くんも一つのルートだけ攻略しました。
龍さんと2股ルートです。
あ、2股してるつもりはないんだけどね。
主人公ちゃん鈍感だし、まだ付き合ってるわけじゃないし。
龍さんを振って京吾くんを選んだあとの京吾くんのお嬢の扱いに萌えた!
あたしは空野ボイスがちょー好きだ!
目を瞑れば某フルート奏者様だよ!
普段は気弱を演じてる気の優しいキャラだけど素をさらすと俺様なのに実は優しいキャラなんだもん。
某フルート奏者様好きな僕がときめかないわけなかった。
俺様なのに優しいっていうのはやっぱりツボりますね、ふふ。
しかも素を隠してたのはお嬢に嫌われたくないからって。
うんいい萌えだな。
本筋シナリオはまだ見てないから楽しみだわ~。

灰谷先生も龍さんと2股というか…みたいなルートのは攻略しました。
先生いいな先生。
××シーンなかったのでほのぼのしててきゅんとなった。

18禁も愛があれば平気なんだけど、やっぱりくっついてらぶらぶな上でっていうのが1番いいな。
ってことで仁義のFDはエンディング後の後日談ってのがあるらしいのでそれに期待してみる。
今月末に出るから遙か4のキリがつくまでできないと思うけど。

主人公の声は慣れたけど、やっぱり苦手かもしれない。
普段と××シーンではトーンの高さに差がない方がいいし。
ゲーム自体は面白いし好きだけどそこがちょっと残念かな。
声は結構重要ですよね。
主人公の声はほしい派だから余計ね(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。